childhoodさん春の新作です

美味しそう〜♪ aikoさん作のフェルトケーキです。 1個400円
a0081907_1294219.jpg

こちらはいつも可愛い布合わせのバックを製作しているayakoさんの新作ボストン。
a0081907_1210230.jpg

裏面はこんな柄です。 革の持ち手。 2500円
a0081907_12101931.jpg


他にもaikoさんの消しゴムはんこ(100円〜)やお子様向け布小物など
たくさん届いています^^

********************
今週はついにリニューアルオープンですよ☆
4〜6日の3日間で90名様分の福引きをご用意しています。
明日のブログはハンドメイド賞品の数々を一挙にどど〜んとご紹介します!!!

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by のぞみ at 2009-03-03 23:00 x
こ、このボストンの布あわせが、私の好み、ど真ん中ですっ!!
育児中ですが、大分、息子用荷物が少なくなってきたので普段のおでかけバッグによさそうな。
明日見るのを楽しみにして寝ますっ(笑
Commented by Lemonthyme at 2009-03-04 23:12 x
のぞみさんへ
このボストンはやはり同じくブログでチェックして来店されたお客様が
一足早く購入されました。 バック類は1点ものが多いので
売れてしまうとその後来られた方には現物を見ていただけないのが
残念です。 今回は申し訳ありませんでした。
また同じ作家さんのボストン納品があるかもしれないので
これからチェックよろしくお願いします☆
by Lemon_Thyme | 2009-03-01 12:20 | Childhood・布小物 | Comments(2)