新装開店の3日間終了しました

3月4〜6日はたくさんのお客様にご来店いただきまして
どうもありがとうございました。
とても楽しい3日間でした。
皆様から色々なご意見感想をいただいたので、それを
参考にしてこれからもいい店になるようがんばっていきたいと思います。
これからもレモンタイムをどうぞよろしくお願いします。

a0081907_1275377.jpg

きれいなお花をいただきました。ありがとうございました。

***********
福引きがまだ11コほど残っています♪
なので来週のお店でもクジがなくなるまで引き続き行います。
3月第2週の営業は11、12、13日です。
ご来店お待ちしております。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by のぞみ at 2009-03-09 08:34 x
こちらこそ楽しかったです!一緒に誘ったママさんは初来店だったのですがすごく気にいってくれて、また一緒にいこうね~♪ってことになりました☆

そういえば、バッグのほかにもフェルト作品(ケーキのやつ)も見よう!と思っていたのに来店時にはすっかり忘れてました&見かけなかったような・・。フェルト作品はすぐ売れちゃったのでしょうか?
息子がよくおままごとをするのでフェルトのおままごとの小物がまた入荷されましたら教えてください~♪♪
自分で作ってみようかなとおもいつつ、裁縫は中学卒業以来してないもので・・・ほほほほほ。来年の幼稚園入園が怖い。
Commented by Lemon_Thyme at 2009-03-09 16:12
のぞみさんへ
楽しんでいただけてよかったです♪
フェルトのケーキ、ありますよ。 また見に来て下さい。
小さな子供さんがいらっしゃるとしばらくは子育てが大変ですね。
これからも息抜きや気分転換に気軽に寄ってくださいね。
by Lemon_Thyme | 2009-03-07 12:13 | 店について色々 | Comments(2)