楽しいイースターの輸入雑貨です♪

a0081907_10325237.jpg

カラフルにペイントされた木製の玉子です。 本物と同じ大きさ 1個200円
a0081907_1033124.jpg

なんだか美味しそう、、、でも食べれません。
a0081907_10332950.jpg

本物のクッキーみたいな触感です。 
リボンがついてぶら下げられるようになってます。
大きさ 約8〜10cm   1個400円

********************
18日(水)は 通常どおり10:30〜4:00、
19日(木)は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by のぞみ at 2009-03-15 16:03 x
むふふ、かわいいものがいっぱいですね♪
18日(水)にママ友さんと行く予定です~。フェルト小物がまだあればいいなあ~~。

Commented by Lemon_Thyme at 2009-03-15 22:32
のぞみさん、いつもありがとうございます。
フェルト小物ありますよ。 18日お待ちしてます^^
ママ友さんにもよろしくお伝えください☆
by Lemon_Thyme | 2009-03-15 10:58 | メーカー品 | Comments(2)