売れてます☆布コサージュ by grenouille

グルさん作のコサージュにカラーバリエーションが増えました。
a0081907_112264.jpg

直径 約9cm ボリュームあります。 左は濃紺色です。 800円
a0081907_1121680.jpg

さわやかなホワイトリネン100%のコサージュ
a0081907_1123129.jpg

バックにつけてみました。
卒業式や入学式、春のおでかけ、、、なにかと重宝するコサージュです。

********************
18日(水)は 通常どおり10:30〜4:00、
19日(木)は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by * aki * at 2009-03-17 17:26 x
こんにちわ~、新作入ったんですね~^^
以前買ったコサージュ、お友達のプレゼント用にさせて頂きましたが、可愛いと喜んで頂けました*^^*
気軽に買いに行けない距離になってしまったのが残念です(T^T)
イースター雑貨も気になって仕方ありません(笑)

Commented by Lemon_Thyme at 2009-03-17 21:43
akiさん、コメントありがとう♪
新装オープンの際はお心遣いどうもありがとうございました。
広島のecru*ファンの一人として新作の登場を首を長〜くして
待っております^^
by Lemon_Thyme | 2009-03-17 11:18 | grenouille・服と小物 | Comments(2)