4月から第1土曜日も営業します☆

これまで毎週水、木、金曜日を営業日としてきました。
4月からはこの3日間に加え、毎月第1土曜日
もOPENすることにしました。
平日はお仕事や学校がある皆さま、土曜日にご来店くださいね。
さっそく今週は4月1日(水)〜4日(土)10:30〜4:00の営業です。
駐車場もありますので気軽においでくださいませ^^
a0081907_1022978.jpg

↑本文と無関係ですが、チャチャの腕まくらで眠るチロです。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/8120077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cafe vanilla at 2009-06-07 11:06 x
可愛い!腕枕だなんて。^^

この間は、プレゼントありがとうございました。

本日、レモンタイムさんをアップいたしました。

よかったら覗いてみてくださいね!!
Commented by Lemonthyme at 2009-06-10 20:53 x
vanillaさん、こちらこそありがとう。
今うちの猫たちは脱毛シーズンで大変です。
わんちゃんはどうなのかしら?
毎日猫の抜け毛と格闘しております~。
by Lemon_Thyme | 2009-03-30 10:31 | うちの猫です | Trackback | Comments(2)