ローズ&カーネーション作品 by kuu chan

樹脂粘土作家Kuu chanのエレガントな新作です。
a0081907_8465130.jpg

ローズフォトスタンド 18x18cm  左1000円 右1200円
a0081907_847642.jpg

カーネーションブーケ  白い陶器付き 1480円
a0081907_8472186.jpg

こちらは1本づつ販売しています。 大きさ約10cm
ピンクローズ ラッピング仕様 200円  ホワイトローズ 180円

Kuu chan専属カメラマンのヨーコさんのブログにも詳しく載っています♪

*************************
昨日は三原のchocola.さんが来てくださいました。
これまでメールでやりとりしてたのですが実際にお会いするのは初めてです。
ブログのイメージどおりの明るくて可愛い方でした。
13日のイベントでお財布を中心にchocola.グッズお披露目しますね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/8260085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-05-09 23:31 x
きゃ~!お褒め頂いて恥ずかしいです・・汗;
こちらこそお会いできてとっても楽しかったです♪
もっと頑張って作らないと!と、モチベーションが上がりまくりです笑
リクエストして下さった作品も作って今度納品にいきますね~★
Commented by Lemonthyme at 2009-05-10 16:29 x
cさま、写真撮影の舞台裏までばれちゃってこちらこそ
お恥ずかしいです。  
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by Lemon_Thyme | 2009-05-09 09:12 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)