人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「にこにこ商店街」ありがとうございました。

さわやかな晴天に恵まれた昨日、「にこにこ商店街」が無事終了しました。
今回はモールの中のとてもきれいで広い会場でした。
たくさんのお客様で熱気ムンムンのはずなのにとても爽やか。
全体が終始華やいだ雰囲気でした。
ここでお店を出させていただけた事、本当に感謝します。

↓レモンタイムブースです。
「にこにこ商店街」ありがとうございました。_a0081907_10172898.jpg

「にこにこ商店街」ありがとうございました。_a0081907_10175055.jpg

たくさんお買い上げいただきました。 ありがとうございました。

↓開店直後 黒山の人、人、人、、、
「にこにこ商店街」ありがとうございました。_a0081907_10183368.gif


お客様、主催のD's様、他の出店スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
次回もぜひ参加したいです。 よろしくお願いします☆

*********************
今日は店内整理のため休業します。
明日はいつもどおりに営業します。 気軽に寄ってくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by スミレ at 2009-05-14 22:53 x
こんばんは!ful2です。
にこにこお疲れ様でした!
そして、マスキングテープカッターを購入していただきありがとうござました。
今度、実店舗の方にも行ってみたいと思います。
Commented by Lemon_Thyme at 2009-05-15 09:15
スミレさん、お疲れ様でした!
テープカッターあっという間に売れてましたね。
開店直後ダッシュしてよかった~。 
帰宅後にすぐテープをセットしてニヤけておりました。
レジのそばに置きました♪ お店には気軽に遊びに来てくださいね^^
by Lemon_Thyme | 2009-05-14 10:48 | ショップのイベント | Trackback | Comments(2)