旧友からの贈り物 〜消しゴムはんこ〜

中学時代からの友Mが手作りのはんこをプレゼントしてくれました。
うちの店名の英文字にネコを組み合わせた絵柄です。
彼女は昨年akiさんのはんこ講習会に参加した後、
自作のイラストではんこ彫りを楽しんでいたそうです。
a0081907_955865.jpg

Lemon Thyme と愛すべきネコちゃん、、、上機嫌の私です♪
a0081907_9552250.jpg

以前akiさんに作ってもらったショップハンコもあるので
用途に合わせてドンドン活用させてもらおうと思っています。
ありがとうね、M!

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by * aki * at 2009-06-13 20:05 x
こんばんわ~*^^*
すごいですね~、その後の生徒さんの作品を見せて頂けて嬉しいです♪
皆さん、どうされてるのかなぁ~っと時々思いますので☆
こちらのハンコ、イラストも可愛いし、上手に彫られてますね♪
こうして、その後も作ってるよ~って聞くのが一番うれしかったりします^^

Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-14 12:01
akiさんへ
Mは元々イラストが得意なのでハンコの彫り方を
教えてもらったことで世界が広がったみたいですよ。
akiさんのこと尊敬してるみたいなので
誉めてもらえて嬉しいんじゃないかな。
私もMの今後が楽しみです♪
by Lemon_Thyme | 2009-06-13 10:09 | 店について色々 | Comments(2)