テレビ局の取材がありました☆

昨日、RCC (中国放送)の撮影隊がやってきました。
夕方のワイド番組「イブニング・ふぉー」です。
a0081907_11297100.jpg

狭い店内にでっかいカメラが。
実際には数分の放送でも1時間以上かけて撮影するんですね。
a0081907_11292889.jpg

左 レポーターさん  中央は女性ディレクターさん

1週間前、ディレクターさんから取材依頼の電話があったので
「どうしてうちを?」とお聞きしたところ、
「実は毎朝お宅の前の道を通って出社してくるスタッフがいましてね、
 『あの家は看板があるけど中が見えなくて気になるから調べて。』って
 言われたんですよ(笑)」

なるほど。 さすが「情報リサーチ」のコーナーだ。 
出勤途中のRCCの方、気にかけてくださってありがとう。

私一人じゃ心細いので、撮影には己斐在住の3人の作家さんに来てもらいました。
cherryさん、Ryoさん、grenouilleさんです。
各々が自分の作品を紹介しました。 

それにしても。
インタビューの質問、事前に全部教えておいてほしかったなあ〜。
何をどうしゃべったもんだかなあ。 放送が気になります、、、。


*****************

放送日時 6月24日(水)15:52〜
     RCCイブニング・ふぉー 始まってすぐの『情報リサーチ』
     「自宅を開放した人気スポット」(仮)という企画
      ※他に2か所紹介するそうです


↓ポチッとお願いします
広島ブログ



  
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/8443878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kinuko at 2009-06-20 18:33 x
おおお!
それは是非録画せねば!!
楽しみにしてます~♪
Commented by Lemonthyme at 2009-06-20 21:06 x
Kinukoさんへ
mixmade大成功でよかったですね!!
テレビはずかしい。 
どんなふうに映ってるんでしょう、、、汗
Commented by * aki * at 2009-06-20 21:41 x
おぉ~、ついにレモンタイムさんもテレビに取材を受けられたのですね*^^*
私も見たかったです~、広島に居たら絶対に見るのになぁ。
そうだ、義母に頼んでみます(笑)

Commented by Lemonthyme at 2009-06-20 23:34 x
akiさんへ
カメラマンさんが店内のいろんなところを撮ってましたよ。
ecru*グッズも映るかも♪
でもストラップもハンコも売れてしまって
あと1個づつしか残ってません。 納品待ってますヨ☆
Commented by 永遠のもぐら at 2009-06-24 07:13 x
こんにちは。
今日はレモンタイムさんがTVに登場されるそうで・・・♪
仕事から帰るのが、微妙な時間なんですが
飛んで帰って絶対見ますね(*^_^*)
先日我が家の家族の一員となったショコラ君&べりーちゃんの
生みの親であるRYOさんも出演?されているそうなので
どんな方なのか楽しみにしております!
倉橋より愛を込めて❤
Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-24 09:58
永遠のもぐらさんへ☆
コメントありがとうございます。
お恥ずかしいかぎりです。
Ryoさんもインタビューに答える場面が
あるはずなのでお楽しみに。
またぜひお店に来てくださいね!
倉橋に己斐より愛を込めて^^
Commented by なつる at 2009-06-25 03:56 x
こんにちは(^^)空に咲く花です
今知ったので、ちょうど再放送が見れました~v
またお店にお邪魔させていただきますねv
Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-25 09:17
なつるさんへ
再放送なんてあったんですか!?
見てくださってありがとうございます。
またいつでも寄ってくださいね。
by Lemon_Thyme | 2009-06-20 12:03 | 店について色々 | Trackback | Comments(8)