漫研でランチに行きました

昨日、学生時代のサークル仲間4人でランチしました。
昔は漫画の話で盛り上がったものですが昨日の話題は
体調がどうの更年期がどうの、ともっぱら健康問題。
まあそういう年頃になったということで。
みんな元気でいましょうね☆
a0081907_112611100.jpg

TONOからイラスト入りのバックもらいました。 印刷ではありません、直筆です。

a0081907_11263044.jpg

TONO、どうもありがとう。
いつかレモンタイムでTONOのグッズを販売する日が来るかもしれません。

*******************
明日から3日間いつもどおり営業します。
4日(土)は第1土曜ですが事情により休業します。
申し訳ございません。 翌週は8日(水)〜11日(土)営業します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by * aki * at 2009-06-30 16:02 x
うわ~、TONOさんと同じ漫研だったんですね~☆
私、妹さんの方と高校の時、一緒に良く遊んでたんですよ~、やはり同じ趣味繋がりで・・・そう言えば、己斐駅の近くのお家でした(^^;
TONOさんの直筆いいなぁ~*^^*
妹さんの直筆色紙なら持ってます(笑)
Commented by Lemon_Thyme at 2009-06-30 23:29
akiさんへ
なんという巡りあわせでしょうね。 
ハンドメイドじゃないところでこんな繋がりがあったとは^^
TONOの妹=うぐいすみつる氏の実話系漫画は面白い
ですよね。  
いつか「うぐいす姉妹」宅にご一緒しましょう♪

Commented by なつる at 2009-07-01 16:39 x
ええええーー!カルバニア物語の作家さんとお知り合いなんですか!?
すごーい!
妹が好きで、家に漫画がありますv
広島の方だったんですね
私も漫研、高校の時入ってましたv
Commented by Lemonthyme at 2009-07-01 21:30 x
なつるさんへ
体調はいかがですか?
TONOとは小学校の時からの幼なじみでもあるんです。
なつるさんも漫研だったんですか~、
また今度お会いした時いろいろお話しましょう^^
Commented by chizu at 2009-07-03 12:16 x
こんちは、初コメントです〜よろしくお願いします!

先日はホントに楽しかったです〜☆
年齢的に内容が内容でしたが(笑)
そのうち介護問題とか、老後問題とか…(笑々)
さて、ウチにもリンク貼らせて頂きました!
度々寄らせて頂きますね〜♪
by Lemon_Thyme | 2009-06-30 11:45 | 店について色々 | Comments(5)