白い木工シリーズ新作です by TUZZY

好評の白い木工です。
a0081907_974019.jpg

スパイスラックは奥行きが15cm  幅30cm 2000円
網のフレームはなにかと便利です。 40x22cm  1200円
4列フック 500円
a0081907_975955.jpg

飾り棚もバリエーションが増えました。
左 800円  右 1500円
三角フックがついてますので壁にかけることもできます。

********************
今日3日(金)もいつもどおり営業します。
先日のテレビでうちのことを知り、初めて来てくださるお客様が
たくさんいらっしゃいます。 関心を持っていただけて嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。

明日4日は都合によりお休みしますが、
来週は8日(水)〜11日(土)と営業します。
どうぞ気軽においでください。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by まさき at 2009-07-03 12:49 x
こんにちは!
初めて書き込みします♪
最近ハンドメイド(主に布小物)に目覚め、広島の雑貨屋さんをさがして
ネットサーフィンしてて、ここにたどり着きました。

「イブニング・ふぉー」に出演されたんですね!
私も見たかったなぁ・・・残念です。

ところで、6月9日にUPされている、Childhood Aikoさんの
「ミシン糸とボビンを一緒に整理できるボックス」はまだ置いてありますか?
最近手芸を始めたとは言え、もう何個かミシン糸とボビンがごろごろ・・・。
整理に困っているんですが、これ素敵!
このアイデア、目からウロコです!
できれば、奥行き25cm×横7cmくらいのものを希望しているんですが・・・
教えてください。
よろしくお願いします♪
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-03 22:37
まさき様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
Aikoさんの糸ボックスは在庫1つとなっております。
サイズは28cmx12cmです。 ご希望のサイズより
少し大きめですがそれでもよければお取り置き可能です。
ご検討よろしくお願いします♪
Commented by chocola. at 2009-07-05 08:42 x
木工品かわいいですね~!
お店に行きたいなぁ。ryoさんの編み編みバッグも欲しいなぁ。
っていうか、納品にもいかなくちゃですね笑
なんとか時間つくります!
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-05 11:57
chocola.さんへ
「そら*いろ」の準備で大変でしょうね。
でもうちのことも気にかけてくださり嬉しいです。
ご来店&納品、待ってま〜す。
Commented by まさき at 2009-07-06 11:12 x
お返事ありがとうございます♪
そっかー、少し大きめなんですね~。
棚に収まりません(;・∀・) 残念。

今度はぜひお店のほうにも伺いたいと思ってます。
ブログの更新、楽しみにしてますね♪
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-06 21:04
まさきさんへ
はい、ぜひ一度気軽においでくださいませ^^
ハンドメイド資材もありますので。
by Lemon_Thyme | 2009-07-03 09:29 | TUZZY・木工 | Comments(6)