マスキングテープカッター by TUZZY

ハンドメイドの木工部門で最近いろんな作家さんが制作しているマステカッター。
本日発売TUZZYさんによるテープカッターです☆
a0081907_1104261.jpg

幅18cmタイプ  1500円  5点  
幅24cmタイプ  1800円  1点のみ  
a0081907_111456.jpg

テープ交換がどうすれば容易にできるか考えました。
一般のセロテープカッターと同様に芯を上からはずせるのがいいかと思われます。
いったんテープをセットしたら安定した状態でテープのカットができるように
溝の掘り具合を工夫してあります。
パイン材にブラウンのオイルステイン仕上げです。
a0081907_1112240.jpg

下部にテープの収納スペースがあるタイプもあります。
たっぷり2列にストックできますよ。
縦17cm 幅18cm 奥行き15.5cm   2000円  1点のみ

お取り置きも承ります。 お電話でどうぞ。 (082)274-6730

************************
今日から11日(土)まで通常営業です♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/8589009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mi-ka-no at 2009-07-08 22:02
はじめてお邪魔します。  テープカッターいいですね。
マスキングテープ可愛くて ドンドン増えて・・・
実物が見てみたいな~~。
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-09 09:39
mi-ka-noさんへ
コメントありがとうございます。
テープをたくさんお持ちならカッターあると
便利ですよ。よかったら実物見に来てください♪
by Lemon_Thyme | 2009-07-08 11:28 | TUZZY・木工 | Trackback | Comments(2)