人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマさんキーケースほかいろいろ by 四つ葉

クマさんキーケースほかいろいろ by 四つ葉_a0081907_9233912.jpg

クマさんの顔の中にカギをかけられます。  900円
クマさんキーケースほかいろいろ by 四つ葉_a0081907_9235916.jpg

ふわふわピン  羊毛フェルトで可愛いです。 300〜400円
クマさんキーケースほかいろいろ by 四つ葉_a0081907_9242225.jpg

携帯ケースもたくさん揃いました。   700円

**************************
昨日は突然すごい雨が降ってきてビックリ。
広島の梅雨明けはいつになるのでしょう。
今日もドンヨリ曇り空ですが、お店はいつもどおり
10:30〜4:00開けてます☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by chocola. at 2009-07-17 06:51 x
四葉さんの作品、ほんわかしてかわいものばかりですね~。
実物がみてみたいなぁ。
少しですが、委託の品送りました、今日か、明日にはつくと思いますので、よろしくpねがいしま~す★
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-17 10:07
chocola.さんへ
ほんと作品って人柄が出ます。最近あらためて感じます。
そちらのイベントがもうすぐなのに
納品してくださるんですね。 ありがとう〜☆☆☆
楽しみです♪
by Lemon_Thyme | 2009-07-16 09:33 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(2)