人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場のMiriiさんです

オリジナルの大きめコサージュがついたバックです。
縦26cm 横30えm マチ12cm 内ポケット4つ  3000円
初登場のMiriiさんです_a0081907_10512245.jpg

初登場のMiriiさんです_a0081907_10513947.jpg

コサージュの直径は約10cm  はずしてお洋服につけかえても素敵です。
初登場のMiriiさんです_a0081907_10515451.jpg

マグネット4点セット  各500円

他にもシュシュや帽子などあります。
Miriiさんの作品、ぜひ実物を見に来てくださいね^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by joyroom at 2009-07-18 21:38
先日は、お邪魔しました~♪
とっても可愛いものがいっぱいで楽しかったです。
遅くなりましたが、ブログにアップさせて貰いましだ☆⌒o(*^ー゚) ♪

同じエキサイトなので、リンクもさせて頂きました~      和
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-18 22:00
和さま
ブログupとリンクどうもありがとうございます。
私もリンクさせていただきました。
今度ペイントクラフト見ますね♪
by Lemon_Thyme | 2009-07-18 11:02 | Trackback | Comments(2)