人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっくりがま口とイベント告知   by chocola.

ころっと可愛いがま口が届きました。 各700円
ぷっくりがま口とイベント告知    by chocola._a0081907_8352095.gif

ぷっくりがま口とイベント告知    by chocola._a0081907_8353979.jpg

三原市在住chocola.さん主催のイベントが来週あります。
Handmade 1day shop「そら*いろ」
7月27日(月)10:00〜15:00
三原市芸術文化センター(ポポロ) 大会議室にて
レモンタイムは出店していませんが、お近くの方はぜひ行ってみてください^^

*********************
昨日、ちょうど日食の時間帯に来られたお客様が
「今、太陽が欠けてますよ」と教えてくださり、一緒に庭から空を見上げると
肉眼でもくっきりと三日月のような形になった太陽を見ることができました。
つかの間の神秘的な体験でした。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by chocola. at 2009-07-23 09:30 x
告知ありがとうございま~す!
いよいよイベントまであと、4日となりました~★
初めての試みなので、どうなるか、ワクワクとどきどきがいっぱいです。
落ち着いたらお店に遊びにいきますね♪
Commented by Lemon_Thyme at 2009-07-23 21:26
chocola.さんへ
たぶんお天気もいいでしょうし、きっとたくさん
お客さんがいらっしゃいますよ~。
楽しみですね!!
by Lemon_Thyme | 2009-07-23 09:02 | Trackback | Comments(2)