人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこコーナー紹介 &宮島花火大会

はんこコーナー紹介 &宮島花火大会_a0081907_11142361.jpg

おなじみChildhoodさんやecru*さんの消しゴムはんこ。
そしてメーカーもののスタンプ、インク、クリーナーなどたくさん揃えました。
はんこコーナー紹介 &宮島花火大会_a0081907_11144292.jpg

少しですが倉敷意匠の陶器はんこも。

************************
14日の夜、家族で宮島水中花火大会に行きました。
ネットのクチコミで「水族館の裏手の堤防まで行くと穴場」と
書いてあったので頑張って桟橋からかなり遠くまで歩きました。
本番時がちょうど引き潮で浜に出れたので、かなりの至近距離で
水中尺玉がはじけるのを見ることができ、大大迫力でした。 
爆発時の水しぶきまで見えました。 感動の一夜☆☆☆
はんこコーナー紹介 &宮島花火大会_a0081907_11292114.jpg

           (写真は観光協会HPより)
でも帰りの道のりは大変だった(汗)  帰宅できたのは午前様でした、、、(疲)


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
Commented by * aki * at 2009-08-17 00:28 x
先日の納品の時に、このはんこコーナーが出来てて感激しました♪
私、既成品のはんこも大好きなので、よく買います*^^*
陶器製のはんこ、可愛いですね~♪
また、広島に帰った時にお邪魔に伺いますね^^

花火の写真、すごく綺麗に撮れてますね~、さすがって感じです^^
観光写真みたいです~☆
うちも先日、淀川の花火大会に行って写真撮ったのですが、ぶれちゃってて使えません~(^^;

Commented by Lemon_Thyme at 2009-08-17 13:50
akiさんへ
私も個人的にはんこが好きなのでこんなコーナーになりました。
既製品ばかりだと面白みがないけどハンドメイドはんこがあるので
嬉しいです^^

花火の写真は観光協会のを借りて載せてるんですよ。
自分ではこんなハイレベル写真はとても撮れませんよ~。
by Lemon_Thyme | 2009-08-16 11:43 | 店について色々 | Trackback | Comments(2)