編みぐるみ新作 ぷくぷく☆くまさん by Ryo

おすわりベアの最新作が登場、その名も「ぷくぷくくまさん」です♪ 
a0081907_12225220.jpg

a0081907_1223764.jpg

このぷくぷくした触り心地をチェックしに来てください。
a0081907_12232098.jpg

大 1200円 小 950円(チェーン付き)
定番ベアになっていくかな!?  どうぞよろしくお願いします^^

*********************
夏休みも終わり、今週からお店が本格始動です。
9月2日(水)〜6日(土)10:30〜4:00 営業します。
ブログ更新も増やしていきます、どうぞお楽しみに☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by みさき at 2009-08-31 21:13 x
いよいよ9月になりましたネ♪
木曜あたり、時間がとれたらぜひ、遊びに行きます(^v^)
くまさんもとっても楽しみです❤
Commented by Lemon_Thyme at 2009-09-01 16:29
みさきさんへ
ぜひぜひ遊びに来てください。
お待ちしております♪
by Lemon_Thyme | 2009-08-31 12:35 | Ryo・編み物 | Comments(2)