オーダーメイドの黒いニットバック by Ryo

新作バック2点  
お客様のご要望で黒い毛糸で編んで大人っぽく。
a0081907_1022728.jpg

a0081907_10222120.jpg

a0081907_10223422.jpg

a0081907_10224833.jpg


************************
連休ですね。
どこかに出かけたいような家でゴロゴロしときたいような。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
Commented by asobo-ka at 2009-10-10 17:35
** kakera ** です。

昨日は ありがとうございました m(_"_)m
もっと早くに名乗ればよいものを・・
タイミングを逃してしまって 長々と 居座ってしましました・・(⌒-⌒;
でも、とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

FURIFURIしっぽ♪さんにも ちゃんと たどり着く事ができましたよ!
ランチは ミカさんへお邪魔しました♪

また お会いできるのを 楽しみにしてます (^-^)
Commented by Lemonthyme at 2009-10-10 21:13 x
kakeraさんへ
こちらこそ色々お話できて楽しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
「キュー」忘れずにチェックしますね。
by Lemon_Thyme | 2009-10-10 10:33 | Ryo・編み物 | Comments(2)