キッズ向け新作とオーダーメイド by 四つ葉

お子様が持てる小ぶりなエコバックです。
a0081907_9242126.jpg

開くとこんな感じ。  800円
a0081907_9243593.jpg

可愛いクマさんのヘアゴムいろいろ。 各400円
a0081907_924503.jpg

↓こちらはお客様からのリクエストで製作したポーチです。
a0081907_925345.jpg

a0081907_925192.jpg

チャックが2つあり、中が仕切られています。

*****************
今日の広島は快晴、はりきってお店開けますね♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
トラックバックURL : http://lemontime.exblog.jp/tb/9110444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みさき at 2009-10-16 20:51 x
とっても素敵なポーチに感激です!!
プレゼントするお友達の喜ぶ顔が
目に浮かびます❤
本当に、ありがとうございました(^_^)
Commented by Lemonthyme at 2009-10-17 11:23 x
みさきさん、昨日はどうもありがとう
ございました。
わんちゃんに会えてよかったです、可愛いなあ~。
お友達の反応が楽しみですね。
また何かありましたらよろしくお願いします^^
Commented by 四つ葉 at 2009-10-19 20:10 x
みさきさん、初めまして四つ葉です。ポーチ気に入ってもらえて本当にうれしいです。あのワンちゃんのロゴは私も一目ぼれしてとっても気に入ってるんです。喜んでもらえる所にお嫁にいけて、幸せな気持ちでいっぱいです。
by Lemon_Thyme | 2009-10-16 09:37 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(3)