人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンセールご来場☆お礼

昨日、第5回ガーデンセールを予定どおり開催しました。
たくさんのお客様におこしいただき、感謝しております。
本当にどうもありがとうございました☆☆☆

ガーデンセールご来場☆お礼_a0081907_8501461.gif


バタバタしていたので上手く写真が撮れませんでした、スミマセン。
晩秋の戸外でのフリマ、わいわいガヤガヤ、楽しんでいただけましたでしょうか。
次回は未定ですが、またいつかできたらいいな。

初出店の山本さんより。
「頑張ってできるだけたくさんのパンやお菓子を作りました。
 おかげさまで完売することができ、とても嬉しかったです。
 感想が気になります、ぜひ教えて下さい。」とのこと。
私自身も今後の参考のために、フリマ全体の感想やご意見を
お聞きしたいと思っています。
昨日来られた方、メールやコメントをよろしくお願いします。

************************
さて、今日19日と明日20日は通常営業です。
気軽にお立ち寄り下さいネ。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
Commented by まゆみ at 2009-11-19 19:37 x
とても素敵な服が有ったのに試着せずに帰ってしまって、後悔しています。まだ売れて無い服は、お店に置いてありますか?
Commented by kei at 2009-11-20 14:41 x
山本さんのパン生地、美味しかったです。ウインナーパンのウインナーもおいしかったですよ。
Commented by Lemonthyme at 2009-11-20 14:45 x
まゆみさんへ
ご来場どうもありがとうございました。
ふだんの店は大人服の販売はしていません。
申し訳ございません、、、でもまたいつか
庭で洋服の販売をするかもしれませんので
ブログチェックよろしくお願いします。
Commented by Lemonthyme at 2009-11-20 14:49 x
keiさん、コメントありがとうございます。
私もウィンナーパンのロングウィンナーが
美味しいなあと思いました。
山本さん、パン作りでほとんど徹夜だったらしいです。
Commented by のぞみ at 2009-11-20 17:22 x
私は当日はハンドメイドusedのワンピと山本さんのフルーツ入りパウンドケーキとクッキーを購入しました。
ワンピはいま自宅使用で着ています♪かわいくて気に入っています。
ケーキとクッキーもおいしかったです。当日息子が昼寝してから一人で満喫しました~~。
パン教室のチラシをいただいたのですが、場所がどことか、あと金額の詳細(結局のところ、テキスト代、教室代はいくらなのか、あと材料費は?など)がわからなかったので、どうなんだろうねえ~とママ友と話しておりました。もっと詳細が書いてあればよかったとおもいます^^

またのフリマを楽しみにしています~!
Commented by Lemonthyme at 2009-11-20 22:32 x
のぞみさんへ
とても参考になるご意見どうもありがとうございます☆
山本さんの教室、なんとうちの至近距離なんですよ。
このコメント欄をご本人も見ると思うので
今度はもっと詳しいチラシを作られることでしょう。

次回フリマ未定ですが、さらなる工夫をしたいです^^
by Lemon_Thyme | 2009-11-19 09:18 | ショップのイベント | Trackback | Comments(6)