色とりどりの薔薇を作りました by Kuu chan

a0081907_8414952.jpg

きれい、、、これが粘土でできているなんて。
1本180円で売っています。 お好きな色を選んで下さい。
a0081907_8423410.jpg

アレンジ作品です。 1800円    ギフトにもいかがですか。

***********************
今日の広島は晴れ。 気持ちの良い朝です。
いつものように10:30からOPENします。
来週は   27日(水)〜29日(金)
2月第1週は 3日(水)〜 6日(土) と営業します。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
Commented by Sharara at 2010-01-22 18:33 x
こんばんは。
今日 お店までの道をお訪ねしてご迷惑をかけた者です。
申し訳ございませんでした。(^^ゞ
今度は迷わず ゆっくりと拝見しに行きますね。
ありがとうございました!
Commented by Lemon_Thyme at 2010-01-22 22:07
Shararaさま
今日はご来店どうもありがとうございました。
こちらこそ説明がへたですみませんでした。
また是非遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by Lemon_Thyme | 2010-01-22 08:59 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(2)