春夏向け麻ひもバック製作スタート  by Ryo

パワフル編み物職人Ryoさんの春夏物の製作が始まりました。
今回は先日オーダーの依頼があった麻ひもバックを2点ご紹介しますね。

1点めはまわりをパープル系のミックスカラーの糸で縁取りしたバック。
a0081907_1025868.jpg

a0081907_10252232.jpg

触ってみるとわかるのですが、ほんとに丈夫な作りです。
底が円形でたっぷりと物が入ります。  約25x30cm(持ち手含まず)

2点めはまわりをパープルとホワイトのストライプの布で縁取りしてあります。
a0081907_10253651.jpg

a0081907_10254929.jpg

さりげないポイントがおしゃれです。  約25x30cm(持ち手含まず)


現在も注文製作をこなす日々が続くRyoさんですが、来月末のイベントも
考慮して春夏バックをどんどん作りたいと意欲的です。
どんな作品が出来上がってくるのか楽しみにしていて下さいネ♪


クリックありがとうございます☆
広島ブログ

 
[PR]
by Lemon_Thyme | 2010-02-15 10:55 | Ryo・編み物 | Comments(0)