カテゴリ:Petit soleil・花( 34 )

a0081907_10522868.jpg

a0081907_10524487.jpg

アナベルという種類のアジサイとユーカリで作ったリースです。
レースのリボンが効いています。  直径25cm 3800円 
a0081907_10525757.jpg

こちらはユーカリの葉と赤い実のリース。
リボンとキラキラしたワイヤーと巻き付けてクリスマスらしく。
直径18cm  1300円

*************************
来週18日(水)はガーデンセール♪
先行して店内のメーカー品が今週から一部20〜50%OFFになっています。
11日(水)〜13日(金)通常営業します。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-11-10 11:08 | Petit soleil・花 | Comments(2)

プリザーブドの白いバラと貝殻のアレンジです。
a0081907_8555394.jpg

a0081907_8561149.jpg

涼しげですね。 各1200円

**********************
暑い中、ご来店くださるお客様どうもありがとうございます。
7日(金)までいつもどおり10:30〜4:00営業します。
来週から8月末まで、実店舗はお休みしますm(_ _)m

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-06 09:08 | Petit soleil・花 | Comments(0)

さわやかなリースが2点届きました。
a0081907_9131185.jpg

アジサイとデルフィニウムです。 直径20cm   2890円
a0081907_9134027.gif

アジサイと赤いペッパーベリー  直径20cm   3300円
ニョロニョロとしたエアプランツは生きているので運がよければ先が
伸びてきます。 今プチソレイユさんのマイブームになってる素材とか。

フラワーアレンジのオーダーメイドをご希望の方は
プチソレイユさんのこれまでの作品を参考になさってくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-21 09:24 | Petit soleil・花 | Comments(0)

フラワーアレンジのプチソレイユさんからリースが2点届きました。
a0081907_1113423.jpg

直径15cm 2980円
a0081907_1113199.jpg

こちらはアジサイの色がとてもきれいです。
a0081907_11133617.jpg

直径23cm 3200円

********************
プリザーブドを使ったアレンジや寄せ植えなどオーダーメイドも
ご予算に応じて承り中です。先日、はじめてプチソレイユさんの
ご自宅に伺ったのですがあちこちにフラワーアレンジや植物があって
とても素敵でした。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-12-06 11:23 | Petit soleil・花 | Comments(0)

a0081907_1956074.jpg

ホワイトリースに夏らしい貝やガラス玉などのモチーフがふんだんについています。
プリザーブド使用ですので来年も同じように飾っていただけます。
a0081907_19561632.jpg

白いヒトデ。 夏ですね☆
直径20cm  2680円
a0081907_19563212.jpg

↑こちらはホワイトシェルフレーム
プチソレイユさんのオリジナルセンスが光ります。
中の正方形は16x16cm  2480円

************************
7月2日(水)は都合により10:30〜13:00までの
営業となります。 短くてゴメンナサイ。
3日(木)4日(金)は平常通り16:00まで開けてます。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-06-30 20:09 | Petit soleil・花 | Comments(0)

ピンクシェルリース☆

a0081907_1038279.jpg

プチソレイユさんの新作です。
ホワイトリースにプリザーブドのローズや貝殻など
素敵にアレンジしてあります。主張しずぎない淡い色合いがいいです。
直径20cm  3000円

a0081907_10381840.jpg

こちらは貝殻を使ったトピアリーです。
夏らしくて今の季節にぴったりですね。
高さ20cm  2000円
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-06-05 12:30 | Petit soleil・花 | Comments(0)

久々登場Petit soleileさん

a0081907_11142017.jpg

フラワーアレンジのプチソレイユさんから新作が届きました。
春夏の新緑をイメージしたグリーンスワッグです。
a0081907_11143728.jpg

壁にかけても置いてもOKな応用のきくデザイン。
パールの飾りがアクセントです。  
プリザーブド使用で2880円。

a0081907_11145322.gif

こちらは色鮮やかなローズを取り入れた「母の日」アレンジです。
贈り物にぴったりです。 2300円

***********************
今年のゴールデンウィークは天気予報によると晴れが続くようですね。
レモンタイムは4月30日、5月1日2日と平常営業します。
駐車場あります。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-04-29 11:28 | Petit soleil・花 | Comments(0)

a0081907_1683912.jpg

赤、緑、白、、、そしてゴールド。
クリスマスカラーはやっぱりいいですね。気分が華やぎます☆
こちらのリースはプリザーブドのレッドローズを贅沢にも3個使用しています。
グリーンも加工してありますのでず〜っともちます。
今日から12月、いよいよシーズン本番なのでリースを飾ってみませんか。
直径20cm  3200円

a0081907_169794.gif

レッドローズ1個タイプは2680円です。

*****************************
お取り置きや配達ご希望の方は「非公開コメント」またはホームページ内の
メールアイコンからお申し込みくださいませ。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-01 16:19 | Petit soleil・花 | Comments(0)

a0081907_14175167.jpg

プチソレイユさんの新作です。
今年は透明のガラス玉がついたガーランドをリースの中に取り入れて
あります。(はずしてガーランドとして使うこともできます。)
オールプリザーブドですのでバックのグリーンも色あせることなく来年の
クリスマスにももちろん飾れますよ。 直径25cm 

a0081907_14182112.jpg

こちらはピンクの花や赤いリボンで可愛らしくアレンジ。
直径15cm  

**************************
プチソレイユさんのリースは毎年遠方から御注文して下さる方も
いらっしゃいます。ご希望の方はコメント欄からお申し込みください。
その際は「非公開」にチェックをしてくださいね。
または、ホームページ内のメールアイコンからメールでご注文して
いただいてもOK です。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-11-23 14:37 | Petit soleil・花 | Comments(0)

ブルーリース第2弾

a0081907_14304994.jpg

さらにグレードアップして登場です。
ブルーとベージュのプリザーブドの薔薇を
ぜいたくに6個使いました。
直径25cm 5880円
これまでのプチソレイユさんの作品の中では
最も高値ですが、デパートや専門店で売っているものに比べたら
とっても良心的価格なんですよ。
a0081907_14364336.gif

夏らしさ満喫☆☆☆ですね!
中国地方は梅雨開けして、これから夏本番です。
清涼感たっぷりのリースを飾ってみてはいかがですか。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-07-24 14:43 | Petit soleil・花