カテゴリ:IKUKO・編み物( 41 )

a0081907_921460.jpg

いろんな色のお花が揃いました。 
1つ200円とお求めやすいお値段になってます。
a0081907_922933.jpg

お馴染みてんとう虫のストラップ  各300円

*************************
お天気も良く、過ごしやすい連休ですね。
店は24日(木)25日(金)営業します。
その翌週30日(水)には「にこにこ商店街」に出店します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-09-21 09:08 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

IKUKOさんの新作は「笹の糸」で編んだ帽子です。
a0081907_855519.jpg

この糸のモト「くま笹」にはUVカット効果、抗菌&防臭効果があるそうですよ。
見た目も可愛く、これからの季節にぴったりの帽子です☆   2300円

*********************
今週は良いお天気が続いていますね。
今日もはりきってお店しま〜す。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-06-19 09:04 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

a0081907_11205821.jpg

左400円   右250円
a0081907_11211483.jpg

定番になりつつあるてんとう虫と苺のヘアピンです。 各200円

*****************
イベント出店が13日に迫り、作り手さん達からの納品ラッシュです。
みんな頑張ってます☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-10 11:26 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

a0081907_22135411.jpg

大きめで底も直径20cmの円形なのでタップリ入ります。
1600円 (内側に布は貼ってありません)
a0081907_22141237.jpg

こんな可愛いコサージュが付いています。(取り外し可)
a0081907_22144145.jpg

母娘でお揃いのシュシュはいかがでしょう。
編みシュシュ 大400円 小250円

***********************
昨日、初めて土曜日営業をしました。
「店のことはブログで知っていたけど平日だと来れなかったので
今日来ました」と言っていただけたので開けた甲斐がありました。
5月も第1土曜日(=2日)やりますね。
今週は8、9、10日と平常営業です。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-05 22:32 | IKUKO・編み物 | Comments(2)

IKUKOさん春の新作です

オープンが来週に迫り、今週は作家さんたちからの納品ラッシュです。
にわかに活気づいてきたレモンタイム♪
これから毎日新作を紹介していきますね。

a0081907_128620.jpg

春らしい麻ひもバックです  各800円
a0081907_128239.jpg

おなじみ羊毛フェルトのてんとう虫シリーズ  
ストラップ 300円 キーケース450円  小物入れ600円

IKUKOさんの作品は可愛くてお値段もかなりひかえめです。
てんとう虫君はいつもすぐ売れてしまうので早めにゲットしてくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-26 12:23 | IKUKO・編み物 | Comments(4)

a0081907_1032175.jpg

これマグネットなんですよ♪
お花の直径は約6cm、羊毛フェルトのてんとう虫が可愛いです。
これまでIKUKOさんのてんとう虫シリーズはバック、がま口、ストラップ、
へアピン、、、と色々ありましたが、
このマグネットもちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね。 各350円

a0081907_10323782.jpg

大判ストール  肩かけにも膝かけにも。  3000円

**********************
今日もポカポカいいお天気です。
お散歩がてら、お立ち寄り下さい。

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-11-14 10:44 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

花マフラーby IKUKO

写真ではわかりずらいのですが、なんともいえない優しい色合いです。
アイボリーと淡いグリーンのようなブルーのような。
a0081907_1025599.jpg

a0081907_10252236.jpg

毛玉のできない毛糸です。この感触、実物にふれてみて下さい。 1800円
a0081907_10254368.jpg

おなじみの編み編みシュシュ 各400円

**********************
「にこにこ商店街」に向けて新作がどんどん届いています。
明日はRYOさんの秋冬バック&編みぐるみ新シリーズをご紹介しますね。

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-10-17 10:37 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

a0081907_9222778.jpg

てんとう虫のコイン入れに続いて手提げバックが登場です。
持ち手は革製  直径20cm 1800円
a0081907_922472.jpg

ペットボトルカバー 木の花形ボタンが可愛いです。
さわやかなブルーの編み地      800円

**********************
今日は10:30〜4:00開けてます。
明日10日(金)は1:00〜5:00のOPENです。
お天気も良いのでお散歩がてらお立ち寄りくださ〜い♪

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-10-09 09:33 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

IKUKOさん編み物の新作

a0081907_10202218.jpg

シュシュです。 各400円
a0081907_10203710.jpg

てんとう虫ポーチ 650円
とっても可愛いです。

*****************
連休いかがお過ごしですか。
今日はあいにくの雨、家でおとなしくしときます。


↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-15 10:32 | IKUKO・編み物 | Comments(0)

毎日暑いですね〜。
レモンタイムはエアコン効かせて今日もひっそり?営業中です。

まずは作品紹介から。
a0081907_10402432.jpg

IKUKOさんの麻ひもバックの新作です。 25x28cm
お花の飾りがチャーミング(取り外し可)  1200円
a0081907_10404051.jpg

キーケース3種 450円

さて、IKUKOさんからハンドメイドがお好きな皆様に暑中お見舞いのプレゼント♪
a0081907_10405780.jpg

ハギレとレースとボタンのセットです。
今日からレジの横に置いておきますので、ほしい方は
お好きなセットを選んでお持ち帰り下さいね(お一人様1点)

気前の良いIKUKOさんのブログはこちらです→

****************************
来週から8月末まで週1日の営業となります。
来週のOPENは、
7月30日(水)です。
7月31日、8月1日はお休みします。ご了承下さいませ。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-07-25 11:05 | IKUKO・編み物 | Comments(0)