カテゴリ:Ryo・編み物( 122 )

Ryoさんの小物をちらりとご紹介。
a0081907_98384.jpg

スマートフォンが入る大きさです。 
a0081907_98567.jpg

↑これは一体何でしょう?
a0081907_991637.jpg

お花のモチーフが可愛いコンパクトなエコバックケースです。
中にはブラウンのエコバックを収納。
Ryoさん作のバックと合わせてご利用ください♪  sold out

************************
3月21日(水)22日(木)10:30~16:00 営業します。
お子様もご一緒に気軽にお立ち寄りくださいネ。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-03-20 10:56 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

自分も使いたいけどとっても可愛いので誰かにあげたくなるキーホルダーです。  
プチギフトにおすすめの一品。

a0081907_1125367.jpg

リバティミニキーホルダー  本革使用   3.5cm
可愛くラッピングしました。 お値段据え置き350円です。

a0081907_11252537.jpg

こちらは少し大きめ  4.5cm 各380円

サイズが2種類ありますので用途に合わせてご購入くださいませ♪

****************************
2月29日(水)~3日3日(土) 10:30~16:00
今週は4日連続営業します。
ご来店お待ちしています^^


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-02-28 11:43 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

昨年もほぼノンストップで制作を続け、そしてその作品が売れ続けたRyoさん。
Ryoさんをご存知の方もそうでない方も、これはお買い得ですよ~。
a0081907_11252716.jpg
a0081907_11254359.jpg

プードルファーマフラーや新作ポーチが入ってたりします。
a0081907_11255871.jpg

イベントでよく売れたプリティモールポーチの新色が入ってたりします。

Ryoさんの福袋は1000円と1500円の2種類。
1月11日(水)10:30~の初売りでゲットしてください♪


次回は思わず「太っ腹!」と叫びたくなるようなchocola.さんの福袋をご紹介します^^


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-01-06 12:36 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

Ryoさんのできたてほやほやバック数点を「サンタのおうち」に持って行きます。
全て革持ち手で内側布貼り、内ポケット付き。  今回はその中から2点ほどご紹介♪
a0081907_843512.jpg

ベースはうすいブラウン  パープルカラーがアクセント   Sold out
a0081907_8432427.jpg

シンプルなデザインがお好きな方に。  定番人気のブラウン

4日(日)はRyoさん本人もレモンタイムブースにいます。
気軽にお声をかけてくださいね。


************************
12月 3日(土)            実店舗営業 10:30~13:00
12月 4日(日)「サンタのおうち」  出店時間 10:00~16:00 →

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-12-03 09:01 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

プリティモールのぱっくんポーチ
a0081907_10425564.jpg

ふわふわもこもこ  明るい色合いで楽しい気分になれますよ。
a0081907_1043138.jpg
a0081907_10433085.jpg

持ち手付きのポーチ  お手頃価格です。
ラビットファーのヘアゴムやストラップも発売中です。

なかなか全部ご紹介できないのですがRyoさんのニットグッズ、色々あります。
日々制作に大忙しのRyoさんなのです。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-11-26 10:55 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

a0081907_851499.jpg
a0081907_8512076.jpg

底が丸型でたっぷり収納できる大きめのバックです。 ご売約済みとなりました
a0081907_8514079.jpg

こちらは人気のコサージュ付きバック ブラウン   Sold out



Ryoさんのニットバック、お店で実物をご覧ください♪
11月18日(金)まで連日営業です。   10:30~16:00

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-11-16 08:57 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(2)

編み物職人のRyoさんが革小物も始めました。
先日のガーデンセールで初登場、引き続き店舗でも販売します。
a0081907_1337068.jpg

サボネックレス   ローズネックレス   秋冬に合うダークブラウンカラー 
a0081907_13371788.jpg

ラビットファーボンボン   ホワイト&グレイ


***********************
27日(木)は都合によりお休みします。申し訳ございません。
10月28日(金)は通常どおり営業します。 10:30~16:00


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-26 13:44 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

編み物メインのRyoさんですが、時々アイデアが浮かんで編み物以外の作品を持って来てくれます。
a0081907_9144292.jpg

リバティキーホルダーミニ  小さいので机・ロッカー・自転車の鍵にぴったり。
本革にリバティ生地を縫い付けてあります。
こんな可愛いキーホルダーなら、なくさないように気をつけますね。
a0081907_915272.jpg

リバティカチューシャ  

*********************
連休は行楽日和となりそうですね。
楽しい休日をお過ごしください♪

ガーデンセール開催→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-08 09:28 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

落ち着いた色合いの素敵なバックを2点ご紹介します。
どちらも肩からかけられます。 ヒモ部分には本革を使用。
しっかり硬く編んでありますので、重いものを入れても伸びたりしません。
安心して使ってくださいね。
a0081907_9104669.jpg

アラン模様ニットバック  内側布貼り ポケットあり
a0081907_911433.jpg

ツイードニットバック   内側布貼り ポケットあり  Sold out

*********************
昨日の雨から一転、今朝はよく晴れて気持ちがいいです。
10月6日(木)通常営業です。 10:30~16:00
7日(金)は都合によりお休みします。すみません。

ガーデンセール開催→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-06 09:18 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

編み物職人Ryoさんの最新作です。
a0081907_13233775.jpg

ブルージュート(青い麻糸)はイギリス原産。
これに人気のリバティファブリックを合わせて夏らしい一品となっています。
a0081907_13241014.jpg

巾着仕様は中が見えなくていいですね。  (くまちゃん別売り)
1点ものです。  「わくわくのおうち」でお買い求めください。Sold out

************************
Ryoさんは30&31日の両日ともレモンタイムブースで私と一緒に店番してます。
ぜひ気軽にお声をかけてくださいね。


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-07-29 13:43 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)