カテゴリ:Kuu chan・樹脂粘土( 78 )

毎年好評いただいております粘土作家Kuu chanさんによる干支シリーズ。
2013年はゴージャスな白ヘビ、その名も「クイーンスネーク」

a0081907_1245388.jpg

黄金の鍵をしっかりとくわえるクイーンスネーク

a0081907_125111.jpg

↑Aタイプ  とぐろを巻いています。   
a0081907_1252690.jpg

↑Bタイプ  しっぽが右まで延びています。



※幅 約10cm  高さ 約8cm  @1800  限定9  Sold out    
※手作りのため細部は写真と若干異なります。 
 購入ご希望の方はお電話または店頭でご予約ください。
 作品のお渡しは2013年1月9日(水)の初売りからとなります。

 レモンタイムTEL (082)274-6730


「年明けのお渡しで、なおかつお任せ頂いての制作で申し訳ないです。
心を込めてお作りします。ひとつひとつが1点ものと思っていただけたら嬉しいです。」
~Kuu chanより


おまけ画像↓  最新作(非売品)
a0081907_126360.jpg



***********************
いかがでしたか、クイーンスネークさま。
サンプルを店に展示しましたのでぜひ実物をご覧ください。

今週が年内最後の営業となります。
1年のご愛顧、まことにありがとうございました。 
12月19日(水)~21日(金) 10:30~16:00
師走でお忙しいと思いますが、気分転換にのぞいてみてくださいね♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-12-18 12:52 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

a0081907_10335091.jpg


↓サンタさんの背中にご注目
a0081907_10341492.jpg
a0081907_10343390.jpg

いろんな物が入ってます  取り出せます
a0081907_1035770.jpg

樹脂粘土は紙粘土と違ってとても丈夫なのでいろいろアレンジしてください♪
身長約8cm   各1500円
3セット限り   ご売約済みとなりました。ありがとうございました。


*****************
今週の営業日  12月5日(水)~7日(金)
よろしくお願いします。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-12-04 11:17 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

樹脂粘土でお馴染みのKuu chanさん、実はビーズ歴の方が長いそうです。
今回初めてビーズの作品を持ってきてもらいました。
a0081907_10455823.jpg

布地部分にはリバティを使用
a0081907_1046217.jpg

ちなみに私は遠近両用メガネをかけております。


**********************
今週は10月24日(水)~26日(金)10:30~16:00  OPENします。
お友達とご一緒に気軽にのぞいてみてください♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-10-22 10:54 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

Kuu chanお得意のローズアレンジ
a0081907_1317188.jpg

さりげなく飾りたい小ぶりなリース  直径約12cm

↓こちらはオーダーメイドの豪華なリースです。
a0081907_13175139.jpg
a0081907_13183251.jpg

粘土細工とは思えない繊細な美しさです。

※リースやフォトフレームなどご予算に合わせて製作します。
 気軽にお問い合わせください。


***********************
次の営業日は、8月8日(水)10:30~16:00です。
ご来店お待ちしてます。


 広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-08-04 13:57 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

a0081907_22325773.jpg

ご結婚される方へのプレゼントとしてオーダーいただきました。
a0081907_22333618.jpg

17日の日曜日に挙式されるとのこと。  おめでとうございます☆


*****************
Kuu chan作品は贈り物にもオススメです。
ご予算に合わせて制作承っております。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-06-15 23:13 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

今年もまた「母の日」がやってきますね。
a0081907_11234610.jpg
a0081907_1124449.jpg

繊細な粘土細工です。 幅 約10cm 高さ 約12cm
a0081907_1124191.jpg

カーネーションと薔薇をぜいたくにアレンジしてあります。   お値段1800円
オーダーメイド承ります。 お早目にご注文くださいませ。

オーダーの受付は終了致しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-19 11:36 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

粘土作家Kuu chanさんの新作「赤頭巾ちゃん」
a0081907_1221849.jpg

パンやりんごの入ったバスケットを持っています。
レース、きのこ、お花、、、細部にまで凝っています。
a0081907_12213316.jpg

写真撮影後、ちょうどご来店のお客様に現品をお買い上げいただきました。
もう1体限定で注文制作を承ります。 よろしくお願いします。

a0081907_12215288.jpg

さてこちらは「チョコハウス」   マットな質感が本物のチョコみたいです。
a0081907_12221016.jpg

こんなふうにペン立てとしてもお使いいただけます♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-03-09 12:41 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年もレモンタイムをどうぞよろしくお願いします。
a0081907_10123794.jpg

新年の初ブログはとっても可愛いKuu chanさん作のドラゴンちゃんの写真を
アップさせていただきました。 樹脂粘土でできた小さな竜です。
ドラゴンボールが皆様に幸福を運んでくれますように☆


初売りは1月11日(水)10:30~です。
福袋&セール情報、近日ご紹介します。

※粘土作家Kuu chanさん作のドラゴンちゃん、12月より大変ご好評いただいています。
 引き続きご注文承り中です。 電話かメールでお申し込み下さい。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-01-01 10:38 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

a0081907_20595472.jpg

今年の冬は高い所からメリークリスマス☆   約23cm   sold out  
a0081907_21145100.jpg

こんな優しい顔のサンタさんはKuu chan作品ならでは。
a0081907_2121521.jpg

砂糖菓子のような可愛いおうちとスノーマン。

↓そしてこちらは来年の干支「辰」にちなんでドラゴンちゃん♪
a0081907_2125330.jpg

ラッキーボールを持ったドラゴンちゃん、縁起がいいですよ。
チェアとセットです。  約14cm   1500円
※オーダーメイド承ります。 チェアは茶色になります。


**********************
11月30日(水)~12月2日(金) 営業時間 10:30~16:00
12月 3日(土)           営業時間 10:30~13:00
12月 4日(日)「サンタのおうち」 出店時間 10:00~16:00 →


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-11-29 21:20 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

新しいデザインのローズフォトフレームです。
a0081907_836234.jpg

エレガントな手作りの薔薇とリボン
a0081907_8364039.jpg
a0081907_8372929.jpg

※お取り置きや配達承ります。

***********************
9月28日(水)~10月1日(土) 10:30~16:00
4日連続で営業します。 
ご来店お待ちしてます♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-09-28 08:43 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)