カテゴリ:Kuu chan・樹脂粘土( 78 )

樹脂粘土作家Kuu chanの作品を一挙ご紹介します☆
a0081907_8471056.jpg

スノーマンのX'mas スタンド 高さ10〜12cm
お気に入りの写真をクリップして飾るといいですね。 
クリスマスプレゼントにも喜ばれます。 各800円
a0081907_847286.jpg


↓「じぃじとばぁばのおでかけ」新バージョンです。
メガネやビーズを使ったバックなど小物の細工が本当に良くできてます。
a0081907_8475366.jpg

じぃじとばぁばの笑顔に癒されます、、、。 ペアで2800円
a0081907_8481169.jpg


↓ローズのフリースタンド 980円
a0081907_8482654.jpg



バラのポプリ入れを製作した9月の樹脂粘土講習会がとても好評でしたので
来年もまたバラをモチーフにした小物製作の講習会をしてもらう予定です。
春頃になるかと思いますが、詳細決定しましたらブログでご案内します。
どうぞお楽しみに♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-12-18 09:11 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

淡いピンク色が可愛いスイートピーのバスケットです。 980円
a0081907_13483381.jpg

華やかです。 ホワイトローズバスケット 2680円
a0081907_13484850.jpg

a0081907_1349336.jpg

本物みたい、、、
プレゼントにもいいですね、ギフトラッピング承ります☆
樹脂粘土は耐久性にすぐれていますので、いつまでも美しさを保てますよ。
↑写真はKuu chan作品のフォト担当「広島雑貨めぐり」のヨーコさん撮影です。

*******************
今週26、27日は10:30〜4:00のOPENです。
  28日(金)は翌29日のイベント準備のため2時までの営業となります。
  

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-11-26 13:59 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

a0081907_1124487.jpg

今回は「うさちゃんの収穫〜ラディッシュ〜」です。
ラディッシュの1つ1つが精巧に作られています。
13x13cm 1800円
壁にかけられるヒモ付き (写真のイーゼルは付いていません)

*********************
今月の営業日は
8月8、22、29日(すべて金曜日)です。

なお6日まで事情によりコメント及びメールの返信ができません。
ご了承ください。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-08-02 11:14 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)

Kuu chanから素敵な鏡が2点届きました。
a0081907_10213958.jpg

a0081907_10215467.jpg

↑バージョンその1 縦置き、横置き、どちらでも可愛いです。
14.5cmX31.5cm    ¥2300  イーゼル付き

a0081907_10221068.jpg

↑バージョンその2
こちらはローズが淡いピンクになります。
18.5cmx21.5cm   ¥2200  イーゼル付き

贈り物にされても大変喜ばれると思います。

********************
今日も猛暑になりそうです〜。
明日23日から3日間、通常営業です。
冷たい麦茶でも飲みに来てください。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-07-22 10:38 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)

a0081907_1744100.jpg

『うさちゃんのガーデニング』
微笑ましい親子、持ってる鉢の中も凝ってます。
お母さんの身長8cm こども6cm
2500円
a0081907_1742153.jpg

『うさちゃんの収穫』
こちらは壁飾りタイプです。
13x13cm  1800円

******************
6月11、12、13日は平常営業です。
10:30〜4:00まで開けてます。
気軽にお立ち寄りください♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-06-10 17:13 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

粘土細工の薔薇グッス

a0081907_1235699.jpg

Kuu chan久々の新作です。
とても美しい薔薇のフォトフレームです。
薔薇の花びらや葉っぱの葉脈が精巧に作られています。 
15x11cm  1200円
a0081907_1241535.jpg

こちらは一輪差しです。高さ16cm 1200円
a0081907_1243078.jpg

粘土でここまでバラが作れるなんて〜。

**********************
バラといえば昨日、友人に招待券をもらったので一緒に
宝塚歌劇雪組公演「ベルサイユのバラ外伝」を観に行きました。
超満員、華やかな舞台にしばし日常を忘れることができました。
久しく観てなかったのですが、いいね宝塚♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-06-01 12:27 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(2)

ローズのメモスタンド

a0081907_105344100.jpg

Kuu chan作のメモスタンド、樹脂粘土のローズやリボンが素敵です。
a0081907_10535992.jpg

オーダーも承ります。 1つ600円です。
花の色はピンク、グリーン、ブルー、イエローからお選びください。
写真右がグリーンのローズです。

****************************
いよいよ今年もあと3日。
昨日長男が帰省し、夜遅くまで皆でトランプをしました。
夜更かしで早くも正月モードに突入か、、、
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-29 11:11 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

a0081907_14134922.jpg

レモンタイム初登場のKuu chan作のクレイドールです。
何と微笑ましい2人でしょう、可愛いなあ〜。癒される、、、
a0081907_14141034.jpg

樹脂粘土でできています。軽くて丈夫ですが、水にはちょっと弱いです。
手間ひまかけとても丁寧に作られています。
これまでは展示会での特別販売以外に一般店鋪での販売はありませんでした。
これから少しつづご紹介していきますね。
a0081907_14142957.jpg

身長は約8cm じぃじとばぁばのペアで2850円です。

クレイドールは製作に時間がかかるため次々とたくさんはできません。
2週間程度お待ちいただけるならオーダーメイドも承ります。
ゆっくりじっくり心を込めて作ります☆
by Kuu chan
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-11-30 14:33 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback(2) | Comments(2)