カテゴリ:grenouille・服と小物( 59 )

a0081907_911083.jpg

定番のワンショルダーバックにチェック柄が新登場です。
キーケースも合わせていかがですか。
a0081907_9111531.jpg

若草色のバックには同色のキーケース。
グルヌイユさんのワンショルダーは布地によってお値段が違います。
2600〜2900円です。 キーケースは900円です。

******************
8日(水)〜11日(土) 10:30〜16:00
気軽にお立ち寄りください。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-07-07 09:18 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

a0081907_9205932.jpg

大きすぎず小さすぎず。 使い勝手のよさそうなポーチです。
幅15cm   各1000円
a0081907_921162.jpg

作風にgrenouille(グルヌイユ)さんらしさが出ています。
このレース使いがグルさんの持ち味です。 

********************
昨日のテレビ放送が終わってホッとしました。
見てくださった方、どうもありがとうございました。
これからなおいっそう頑張りたいと思います。
よろしくお願いします☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-06-25 09:38 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

丈夫でおしゃれなバックが届きました。
a0081907_10302847.jpg

表地は帆布、裏地はコットン、持ち手は本革です。
アップリケにも本革が使われています。
a0081907_103109.jpg

たっぷり入りますよ。 3500円
a0081907_10311634.jpg

おなじみワンショルダーバックに新柄です。レースをふんだんに使って。

******************
道路工事中でご迷惑をおかけしております。
駐車場はとなりに確保していますのでお車OKです。
今日11日、明日12日と通常営業です^^


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-06-11 10:40 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

a0081907_9395321.jpg

さわやかな若草色    絵の具でいうと「2072 LIMA GREEN」かな。
表地 リネン100%  裏地 コットン ワンショルダーバック
a0081907_9402321.jpg

こちらは黒  表地 リネン&コットン  斜めかけバック

*************************
グルヌイユさんのリネンバック、カラーバリエーションも
少しづつ増えてきています。
ポイントになるレースも種類がいろいろあります。 2500〜2900円

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-06-04 09:52 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

今度の作品はギャザーたっぷりの横長バックです。
a0081907_11293187.jpg

横幅 42cm 底はマチが12cmでふわふわクッション  2800円
a0081907_11294768.jpg

もうひとつの面はインシャルレースのワンポイントがついています。
もちろん13日に出品しますよ♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-10 11:35 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

a0081907_955564.jpg

Wガーゼのコサージュです。 2つの花がくっついてます。 900円
a0081907_9563984.jpg

お気に入りのストールに合わせて。
(写真のストールは色違いで2種類販売しています。)

***********************
良いお天気が続いています。
今日から5月、今週は1日(金)2日(土)と営業します。
今月はイベントにも1つ出店予定です。 
それについては次回のブログで♪


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-01 10:05 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

a0081907_928819.jpg

斜めがけバックの布地が少し厚めで丈夫になりました。
マグネット式のスナップもつきました。もちろん内ポケットもあり。
流行りのパープルカラーにレース模様が映えます。 2900円
a0081907_9275396.jpg

これまでは縦に長いバックでしたが、横長タイプもできましたよ。 2900円
a0081907_9284670.jpg

知る人ぞ知る人気の布地で製作したストールです。  2600円

*********************
今週はメーカー雑貨も多数入荷しました♪
ぜひおいでくださいませ。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-22 09:41 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

a0081907_1055176.jpg

右のバックはこれまで販売してきた定番のワンショルダーバックです。
このバックが肩から斜めにかけれたらいいな、という複数のお客様の声に
グルヌイユさんが応えてくれました♪
左が新登場のヒモの長いタイプのショルダーバックです。
a0081907_10551535.jpg

ヒモは長めに作ってありますので、身長に合わせて調節できます。
たっぷり入って便利&オシャレなこのバック、おすすめですよ☆ 2800円
もちろん従来のワンショルダー(2600円)もいろんな色と柄で販売しています。

*****************************
あっという間に3月も終わりに近づいてきましたね。
私のまわりではお引越しされる方が例年より多いような気がします。
ご近所の人、よく来てくださってたお客様、そして作り手さんたち、、、、
お見送りするばかりで正直とてもさびしいです。
でも皆さんどうか新しい土地でもお元気で。 またいつかお会いできるといいな。
私も4月から気を取り直してガンバリマス!

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-28 11:29 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

グルさん作のコサージュにカラーバリエーションが増えました。
a0081907_112264.jpg

直径 約9cm ボリュームあります。 左は濃紺色です。 800円
a0081907_1121680.jpg

さわやかなホワイトリネン100%のコサージュ
a0081907_1123129.jpg

バックにつけてみました。
卒業式や入学式、春のおでかけ、、、なにかと重宝するコサージュです。

********************
18日(水)は 通常どおり10:30〜4:00、
19日(木)は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-17 11:18 | grenouille・服と小物 | Comments(2)

昨年の登場以来、リネンの作品で着実に存在感を増してきている
グルヌイユさんの新作です。
a0081907_10343022.jpg

木の持ち手バック    
たっぷり入ります。 内ポケットも付いてます。 3200〜3700円  
a0081907_10345184.jpg

ショルダーバック 2800円

a0081907_1035733.jpg

新しいタグにはグルヌイユ(蛙)の手のロゴが。

3月4日(水)から販売します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-27 10:50 | grenouille・服と小物 | Comments(0)