カテゴリ:四つ葉・布絵本など( 46 )

保育士さんからのリクエストでゴリラ君の登場です!

a0081907_9492611.jpg

付属の食べ物は皮を剥けるリンゴ・バナナ・レモン・タマネギ
これまでのパペットシリーズの食べ物より大きめです。

a0081907_9523756.jpg

男前かつひょうきんなお顔立ち

a0081907_9543296.jpg


先週、2体が園の先生方の元へ行きました。
子供たちの反応は上々だったようですよ。 
活躍してね、ゴリラ君♪

※ゴリラ君はオーダーメイドのみお受けします。
 その他の動物パペットは店内で常時販売しています。


クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-09-15 10:03 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

チビッ子もトイレタイムを楽しんでくれそうです♪
a0081907_9434071.jpg


人気の釣りおもちゃ、追加がきました。
a0081907_944435.jpg

マグネット・ひっかけ 2つのタイプがあるので年齢に合わせて使えます。

四つ葉さんコーナー、色々と再入荷してますよ~。
a0081907_9464698.jpg

プレゼント用にもよくお買い上げいただいてます。



クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-08-19 09:52 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

手作り知育おもちゃでお馴染みの四つ葉さんから
レッスンバックとヘアゴムが届きました。
a0081907_981543.jpg

ビニールコーティングだからプールバックにもおすすめ。
a0081907_983622.jpg

a0081907_95478.jpg

a0081907_961875.jpg


さて、今月27日(木)に四つ葉さんとcherryさんがレモンタイムで
夏休み子供手芸教室を開催しますよ~♪
園児さん~小学校6年生、まだお席がありますので気軽に参加してくださいネ。

詳しい内容はこちらから→




広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-07-16 09:16 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

新作知育おもちゃを3種類ご紹介します。

トラくん
a0081907_8495888.jpg

うわあ、胴体が
a0081907_8501159.jpg


シマウマくん
a0081907_8502086.jpg

上手く元に戻せるかな
a0081907_8502892.jpg


6枚の葉っぱには穴があいてます。
青虫くんはおいしそうなフルーツを食べながら進んでいき、
a0081907_856418.jpg

帰りは誰に会うのかな~。
a0081907_8545356.jpg


ぜひ実物を見にいらしてくださいね♪



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-06-07 09:09 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

これまでありそうでなかったワンちゃん初お目見えです☆
a0081907_9123641.jpg

食べ物5つ・歯ブラシ・バックとセットで1800円


動物パペットシリーズ、たくさん届きましたよ~。
a0081907_9133871.jpg


4月に大阪から広島市へ引っ越しされた四つ葉さん。
子供たちが喜ぶ知育グッズをこれからもどんどん製作してくださるとのこと。
ママたちはもちろん、幼稚園・保育園・児童館の先生方ご期待ください^^

次回ブログで最新おもちゃをご紹介しますね♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-06-06 09:21 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

「わにのかぞく」がポケットシアターになりました。
a0081907_10121239.jpg

楽しい手遊び「わにのかぞく」の詳細はこちら→
a0081907_10124994.jpg

裏に留め具が付いています。
壁にかけて使ったり、服に付ければエプロンシアターにもなります♪

そして、定番人気の動物パペットに「ねずみ」さんが初登場。
a0081907_10162614.jpg

a0081907_10164458.jpg

他にも現在「パンダ」「ウサギ」「ネコ」がございます。 @1800


******************
レモンタイムは今月末までセール中です。
ご来店お待ちしてます♪



クリックありがとうございます♪↓
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2017-01-14 10:23 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

今週の営業日 8月31日(水)9月1日(木)2日(金)
10:30~15:00 となっております♪

**********************
「たまご」
a0081907_10462238.jpg


「えあわせ」
a0081907_1047183.jpg

a0081907_10475129.jpg

a0081907_10481313.jpg

いろんな楽しみ方ができそうですね。

人気作「釣り遊び」もたくさん持ってきてもらいました。
a0081907_10524927.jpg

つり棒の先はひっかけタイプとマグネットタイプの2種類あります。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2016-08-30 10:56 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

ロングセラーの動物パペットシリーズに
これまでありそうでなかったネコちゃんが加わりました!
a0081907_102163.jpg

お口がぱくぱく開く本体に食べ物5点・バック・歯ブラシがついて
セット価格1800円です。

a0081907_1033048.jpg

定番のピンクのウサギちゃん、そしてパンダちゃんも届きました。
たくさん作ってもらってもいつも完売してしまう四つ葉さんの人気パペットたちです。

次回入荷未定、数に限りがありますので早めにお求めください♪

*********************
ハンドメイド&リサイクルの自宅ショップ・レモンタイムは
毎週水・木・金曜日の10:30~15:00にOPENしています☆


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2016-08-26 10:08 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

まずはエプロンシアター「おむすびころりん」です。
a0081907_1385276.jpg

エプロンと付属の小物がセットになっています。
a0081907_1395146.jpg

小物の裏面にマジックテープが付いています。
エプロンにも楽しい仕掛けがあります。
工夫次第でいろんなお話にアレンジができそうです。
四つ葉さん、製作がんばって今回8セット持ってきてくれました。 すごい!
残り6セットです。


そして、手袋シアターは「キャベツの中から」
a0081907_13161152.jpg

写真だけでは上手く説明できません(^-^;
ぜひ実物をごらんください。
こちらは4セットご用意しております。
残り2セットです。


*********************
今週の営業日  5月11日(水)12日(木)13日(金)
10:30~15:00
皆さまのご来店お待ちしてます。


クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2016-05-10 13:19 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)

ロングセラーの動物パペット☆
そのの中でも特に人気の高い
ウサギちゃんとクマちゃんがたくさん届きました♪
a0081907_121197.jpg

口の奥が開いているので食べ物をパクパク飲み込んじゃいます。
食べ物5点とバック・歯ブラシがセットです。

a0081907_1204929.jpg

お子さんが喜んでくれること間違いなし^^

次回ブログでは新作のエプロンシアターをご紹介しますね。


クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2016-05-08 12:04 | 四つ葉・布絵本など | Trackback | Comments(0)