カテゴリ:四つ葉・布絵本など( 44 )

人魚姫の衣装セットです。
a0081907_10143320.jpg

サイズは70~80cm 髪かざり2点付き 2500yen
赤ちゃんに着せて可愛く写真を撮ってあげてください。

↓こちらは木登りサルさん @400
a0081907_10183562.jpg

紐を引っ張るとずんずん上に登っていく~。

そして四つ葉さんといえばロングセラーの動物パペット @1800
a0081907_10202332.jpg

クマやウサギといった人気キャラが追加で届きました。
お取り置きや配達も承り中です♪



************************
8月は毎週水曜日のみ営業しています。
8月19・26日 10:30~16:00
9月からは水・木・金曜日のOPENです。
よろしくお願いします^^


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2015-08-13 10:24 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

たくさん届きましたよ♪
a0081907_8564516.jpg


ベビーオーナメント  1200yen
a0081907_951750.jpg

動物的当て   1500yen
a0081907_8573973.jpg

上にヒモが付いているので壁にかけて遊ぶことができます。
縦30cm 横36cm 欠品中

人気のパペットも各種お取り揃え。 ぜひ実物をごらんください。

*********************
実店舗は毎週水・木・金曜日にOPENしています。
今週は、6月3日(水)~5日(金)  10:30~16:00
ご来店お待ちしてます^^


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2015-06-01 09:02 | 四つ葉・布絵本など | Comments(2)

新作布絵本「ペタペタ」   @1500
パーツを繰り返し貼ったり剥がしたりできます。
子供たちがハマる絶妙なペタペタ感。
a0081907_11151193.jpg

↑ケーキ
a0081907_11152683.jpg

↑海

動物パペットシリーズに新しい仲間・ひょうさん新登場。
a0081907_11215356.jpg

クマさんと同じくらい人気のうさぎさんもまた来ましたよ。
他には現在カエル・パンダ・アヒルがおります。

ビニコのランドセルカバーも届いています。  @900
a0081907_11251176.jpg



*********************
今週の営業日 1月14日(水)~16日(金) 10:30~16:00
セールコーナー継続中♪
ご来店お待ちしております。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2015-01-12 11:27 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

20日未明の雷雨は西区の自宅でも目が覚めるほどの激しさでしたが
まさか同じ時間帯に安佐南・北区で大きな土砂災害が起きていたとは。

被害を受けられた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日にも早い復旧をお祈りします。


**********************

ロングセラーの動物パペットがたくさん届きました。
a0081907_116545.jpg

ウサギ Sold out
a0081907_1154037.jpg

新しく仲間入りしたあひるちゃんたち。

キリンの輪投げ
a0081907_1172096.jpg


**********************
8月は水曜日のみOPENしています。
8月27日(水) 10:30~16:00

9月からは毎週水・木・金曜日に営業します。


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-08-21 11:12 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

四つ葉さんの人気パペットシリーズにカバちゃんが新登場です!
a0081907_1023874.jpg

可愛いカバさんに子供たちの目が釘付け☆   Sold out
a0081907_1023352.jpg

定番ウサギやクマも届いてます。 @1800


a0081907_10235575.jpg

↑盛り沢山でびっくりな内容のナースセット  @1200
バンドエイドや包帯はマジックテープ付きで繰り返し使えます。

a0081907_10241062.jpg

↑アニマルケーキ  トッピングの取り外し自由自在   @2500

a0081907_10242389.jpg

↑動物ボーリング ピンが倒れやすいように改良されました。    @2500

四つ葉さんのアイデアが詰まった知育玩具の数々、ぜひ見に来てください。
お取り置きや配達も承っています。


******************
今週のOPEN 5月21日(水)~23日(金) 10:30~16:00
ご来店お待ちしてます♪


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-05-19 10:33 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

a0081907_8555895.jpg

ごぼうさんとにんじんさんがだいこんさんを誘ってお風呂に行きました。
いちばーん! とごぼうさんが飛び込むとあちち!あちち!
お湯が熱くてすぐ飛び出してしまいました。
今度はにんじんさんが入ってあち!あちち!
でもがまんしてじーっとつかって、あがると真っ赤になってしまいました。
最後のだんこんさんが入るときは熱いのがいやだから水でうめて
ぬるいお湯にゆっくり入って、それから体中よく洗ったのでした。
a0081907_8561582.jpg

だからね。 ごぼうさんは今でもまっ黒けのまま。 にんじんさんは真っ赤っか。
だいこんさんは真っ白なんだって。

**********************
四つ葉さんの布絵本、他にもいろいろ取り揃えています。 
1冊1500~1800円。  

↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-03-06 09:04 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

動物パペットや布絵本でお馴染みの四つ葉さん。
公民館さんからのご依頼で広島市西区のゆるキャラをパペット化しました。
a0081907_9475318.jpg

全部で10体勢ぞろい。 全部お口パクパクできるんですよ。
よく頑張ったね、四つ葉さん!
a0081907_950967.jpg

↑トマトン(三篠・横川) いちじくん(古田) すずっぴー(鈴が峰)
a0081907_9521817.jpg

↑こはま(己斐) いのっこ(井口)  こううえさま(己斐上)
a0081907_9541659.jpg

↑なんかんマリン(南観音)  KANONちゃん(観音) つーさくくんとごうこちゃん(草津)

このパペットたちは今週3月2日(日)のイベントでデビューします★
a0081907_9573982.jpg

食べ物や雑貨のバザーもあるようなので是非行ってみましょう♪


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-02-27 10:01 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

四つ葉さんの新作布絵本「ぼたん」
a0081907_166469.jpg

タイトル通り、ぼたん掛けができるようになる楽しい仕掛け絵本です。
ブタさんの鼻がボタンとは面白い♪    @1500

a0081907_167145.jpg

ロングセラーのアニマルパペット、新作が届きました。
ウサギ・クマ・トラ・パンダ・タヌキ・カエル   @1800
男の子とおんなの子がいます。(服の柄が異なります。)
次回入荷未定ですのでお早目にお買い求めください。
カエル 売り切れ


***********************
今週の営業日  1月15,16,17日   10:30~16:00
ハンドメイドの新作を見に来てくださいね。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-01-13 16:14 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

お子様向けの可愛い防寒グッズです。
a0081907_9434622.jpg

帽子にマフラーがついてます。
くまさんポーチもあります。

a0081907_944112.jpg

あったかアニマルマフラー
a0081907_9441210.jpg

パペット今秋の入荷分、完売しました。 ありがとうございました。
次回未定ですがご希望の方には優先的にご案内致します。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-11-09 09:51 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

ぴょん、ぴょん、ぴょ~ん。
a0081907_14555734.jpg

直径10cmくらいのボール状、振ると中の鈴が鳴ります。
輪っかを手首にはめて水風船みたいに跳ねさせます。
うさぎ、パンダ、たぬきの3種類     @800
  
a0081907_14565278.jpg

人気の「釣りセット」にマグネットタイプができました。
小さなお子様でも楽しく遊べます♪  
ひっかけるタイプも引き続き販売しています。    @1500

レモンタイムでは四つ葉さん作のおもちゃや布絵本を常時扱っています。
プレゼント用にも購入される方も多いです。
お取り置きも承ります。


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-09-14 15:08 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)