カテゴリ:Neko no Te・布小物( 55 )

+++若手のホープNeko no Teさんの元気がでる福袋です+++
a0081907_10475835.jpg

昨年9月からレモンタイムの仲間入りをしたNeko no Teさんから
今年もどうぞよろしくの思いを込めたボリュームたっぷりのセットです。 3000円
a0081907_10481086.jpg

各セットで内容が違います。要チェック〜。
a0081907_10482377.jpg


*********************
Neko no Teさんの福袋は上記の3点です。
初売り☆1月13日(水)10:30より店頭にて販売します。
ご予約はできませんのでご了承下さい。

初売りは2000円以上お買い上げのお客様にくじ引きがあります♪
(20名様まで) 


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2010-01-07 10:56 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

a0081907_9554919.jpg

ふわふわピン  480円
a0081907_956433.jpg

お花のヘアゴムがたくさん届きました。
a0081907_956179.jpg

ラッピングがとても可愛いので、プレゼントにもおすすめです。
300〜320円

*************************
「広島フードフェスティバル」に今年初めてでかけてみました。
 すごい人出でびっくり! こんなに人気の催しだったんですね。
 東広島のビール牛のもも焼き、美味しかったです^^

 今週は10月28日(水)〜30日(金)通常営業します。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-10-26 10:05 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

a0081907_20543559.jpg

持ち手は革  内ポケット付き  2500円
a0081907_20545027.jpg

ふわふわキッズマフラー  リバーシブルです。 各1000円
a0081907_2055670.jpg

スタイ  各650円

他にも印鑑ケースやキーケースなどNeko no Teさんらしい布使いの小物が
いろいろ届いています。

*****************************
ご近所の雑貨屋WAGZさんからショップカードを預かりました。
オープンされて1年、ようやくカードを作ってみたそうです。
WAGZ さんの定休日は木曜日。
水曜日か金曜日だったらWAGZさん Sheepさん そしてレモンタイムと
西広島駅周辺の雑貨屋巡りを楽しんでいただけます。 それぞれ徒歩5分くらいです。
(ただしWAGZさんは正午頃からの開店です。)

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-10-08 21:16 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

昨日に引き続き、Neko no Teさんの作品をご紹介します。
a0081907_941513.jpg

印鑑ケース 付属の朱肉入れにも可愛い細工がしてあります。  1100円
カードケース  1000円
a0081907_942734.jpg

左 ぺたんこポーチ 680円  右 母子手帳ケース 1700円
a0081907_944079.jpg

母子手帳入れの中にはこんなにたくさんの内ポケットがあります。
通帳やカードの整理にもいいですね。

Neko no Teさんの作品は全て柄が違います。 言い換えれば全部1点もの。
ぜひ色々比べてみて、お気に入りを見つけてくださいね。

*****************************
今朝の広島はとってもいいお天気です。
9月2日(水)〜5日(土)まで毎日営業します。 10:30〜4:00

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-09-02 09:16 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

明日からドドーンと新発売です。
a0081907_16444384.jpg

まずは御本人の自己紹介から♪
「こんにちは、ハンドメイド歴わずか1年のNeko no Teです。
 23才の元気とパワーで保育士をしながら培った色彩を生かして
 たくさんの色や柄布を合わせた布小物がたくさんできました(^0^)/
 どれもあったかほんわかな作品です☆どうぞ直接お手にとって
 ご覧いただけたら嬉しいです。」
a0081907_1645342.jpg

いやあ、レモンタイムの作家さん平均年令が一気に若返りました^^
ポーチ 700〜850円
a0081907_16452252.jpg

ラッピングも凝っているのでプレゼントにしてもいいですね。 
お花のピンやヘアゴム 各300円
a0081907_16453789.jpg

しじみ巾着 650円 ポケットティシュケ−ス380円  がまぐち 560円〜
他にもたくさんあるので明日も引き続きご紹介します。

*****************************
9月2日(水)〜5日(土)まで毎日営業します。
気軽に遊びに来てくださいね♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-09-01 17:04 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)