8月の実店舗は水曜日のみ営業いたします。
8月3、10、17、24、31日   10:30~15:00

*****************************


久々の登場、adamasさんです。
これまでは編みぐるみのワンちゃんがメインでしたが新ジャンルにトライ♪
a0081907_9501789.jpg

コンクリートの器を手作り。
フェイクの多肉植物やキャンドルホルダーなど。

そしてコンクリートのイニシャル
a0081907_952791.jpg

並べてインテリアのアクセントに。  @100



adamasさんのブログはこちら→


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2016-08-02 09:58 | adamas・革小物 | Comments(0)

編みぐるみのわんちゃんでお馴染みadamasさんの新作2点をご紹介します。
すべて手作りのミニチュアセット。
a0081907_8474175.jpg


↓ガーデン(ドッグラン*プードル)
a0081907_849599.jpg


↓ガーデン(お花カート*チワワ)
a0081907_8492075.jpg



******************
8月は毎週水曜日のみ営業しています。
8月13日(水) 10:30~16:00

お盆で広島に帰省の方、ぜひお立ち寄りくださいませ♪


↓参加しています。 クリックありがとうございます★
広島ブログ



 
[PR]
by Lemon_Thyme | 2014-08-09 09:03 | adamas・革小物 | Comments(0)

小さくて可愛いわんこのバックチャームです。
a0081907_9362373.jpg
a0081907_9363844.jpg

どの子がお好みですか~?

adamasさんのブログも見てね→


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-11-02 09:37 | adamas・革小物 | Comments(0)

ちっこいクマちゃんたち   身長 4cmくらい
a0081907_1324885.jpg

ストラップ付いてます。

a0081907_1385172.jpg

↑こちらは先日お渡ししたオーダーメイドのわんこちゃん
 T様宅のココアちゃんです。 
 バックチャームですが、お部屋に飾ってニンマリするそうです。

わんちゃんの写真を見てオリジナルな編みぐるみを作ってしまう、
adamasさんのすごワザ。  
いろんなわんこが載ってるadamasさんのブログも見てね→


*******************
6月19日(水)~21日(金) 10:30~16:00
いつもどおり営業します^^


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-06-18 13:37 | adamas・革小物 | Comments(0)

adamasさん作の可愛いワンちゃんを2点ご紹介。
a0081907_11264329.jpg

 左 チョコサンドクッキーを持ってます。 お花と同系色の服着てます。
 右 カメラを革のストラップで首からかけてます。  細部まで凝ってます。

a0081907_11265830.jpg

↑こちらは革製のシザーケース   バックチャームになっています。
Sold out

店への作品製作の合間をぬってわんちゃんのオーダーメイドもこなすadamasさん。
最近も北海道と兵庫にわんちゃんが旅立って行きました。
依頼主さまに喜んでいただけて何よりです♪


 広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-03-16 11:35 | adamas・革小物 | Comments(0)

わんちゃんの編みぐるみでお馴染みadamasさんから革のヘアゴムが届きました。
a0081907_114397.jpg

@500円
a0081907_11432138.jpg

猫モチーフもありますよ。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2013-02-07 11:50 | adamas・革小物 | Comments(0)

adamasさんの人気シリーズです。
a0081907_911480.jpg
a0081907_9123578.jpg

小さくて精巧にできていてお客さんが感心しきりな作品。
ぜひ実物を見てください。


adamasさんがお宅のわんちゃんを編みぐるみに☆
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ

 店頭渡し、配達、どちらでもOKです。
 お問い合わせはレモンタイムまで。  (082)274-6730
 
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-24 09:19 | adamas・革小物 | Comments(0)

可愛い!
a0081907_9262123.jpg

赤いキャリーバック(革製)にちょこんと入ってます。 Sold out

a0081907_9264172.jpg

バケツバック(こちらも本革)に入ってます。     Sold out


adamasさんがお宅のわんちゃんを編みぐるみに☆
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ

 店頭渡し、配達、どちらでもOKです。
 お問い合わせはレモンタイムまで。  (082)274-6730
 

**********************
毎週水・木・金の他に、 毎月第1土曜日に自宅ショップオープンしております。
10月6日(土) 10:30~16:00
気軽にお立ち寄りくださ~い。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-10-06 09:32 | adamas・革小物 | Comments(0)

adamasさんの可愛いワンちゃんストラップ新作2点をご紹介♪
a0081907_1718542.jpg

左 ストロベリーソフトを持ったチワワ(チョコタン)
右 バニラソフトを持ったダックス(レッド)
a0081907_17191698.jpg

バック背負ってます。服も着てます。 約5cm

a0081907_17194264.jpg

レザーブレスレットも届いてます。 


※実店舗は21日までお休みですが、お取り置きや配達をご希望される方は
 どうぞお気軽にお電話くださいませ。 (082)274-6730

~adamasさんのオーダメイド編みぐるみ制作について~
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ
 



****************************
次回のOPENは8月22日(水)10:30~16:00です。
よろしくお願いします。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-08-12 17:30 | adamas・革小物 | Comments(0)

とっても可愛いクマさんたちです。
a0081907_20522248.jpg

胸元に☆がキラリと光るちびクマさんたちはなんとワンコインなんです。
a0081907_20524096.jpg

ペアで欲しくなっちゃいますね。


**********************
今週のOPEN
7月11日(水)12日(木)13日(金) 10:30~16:00
ご来店お待ちしてます。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-10 21:09 | adamas・革小物 | Comments(2)