レモンタイムに新しい作家さんが加わりました。
革小物と編みぐるみがメインのadamasさんです。 
ご自身のブログはこちら→Mrs,TimeホッとDiary
完成度の高いハンドメイドをとくとご覧くださいませ~♪

a0081907_1504214.jpg

ワンちゃん in キャリーバック  3点
ラッピングが凝っていますので、プレゼントにもお勧めします。
a0081907_15111935.jpg

          キャリーバックとダックス(茶)
          現品Sold out    オーダーできます。  
a0081907_15113520.jpg

          キャリーバックとチワワ(クリーム)
          現品Sold out    オーダーできます。
          
a0081907_15115010.jpg

          キャリーバックとチワワ(黒)
 現品Sold out    オーダーできます。


キャリーバックは幅が約4cm、小さいのに精巧な作りの革バックです。
※お取り置きや配達承ります。
※オーダーメイドも可能です。  お宅のわんちゃんの可愛い編みぐるみはいかがですか。


~adamasさんのオーダメイド編みぐるみ制作について~
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ
 
 ※ご注文お問い合わせはレモンタイムまでお電話かメールでお願いします。
  (082)274-6730 lemonthyme@hi.enjoy.ne.jp


レザーのブレスレットとブーツのネックレスも店頭にて販売スタートです。
a0081907_15432423.jpg
a0081907_15434898.jpg


素敵な作品の数々、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
adamasさんをこれからどうぞよろしくお願いします☆☆☆


*********************
6月27日(水)~29日(金) 10:30~16:00
平常どおり営業します。 ご来店お待ちしております。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-06-25 15:59 | adamas・革小物 | Comments(0)