カテゴリ:かつての作家さん( 55 )

オーダーメイド家具です。
a0081907_15194770.jpg

お客様のご指定のサイズで製作しました。
使わない時は脚を折り畳んで天板裏に収めることができます。
天板 75x50cm  高さ34cm  22000円
写真はまだ無塗装の状態です。
この後、オスモ社のパインカラーを塗って完成しました。
ご依頼主(安佐南区 H様)が店まで受け取りに来てくださいました。
お子様の部屋で使われるとのこと、たくさんお絵書きやお勉強してください^^

*******************
今週は6月10、11、12日と営業します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by lemon_Thyme | 2009-06-07 15:30 | かつての作家さん | Comments(0)

ご注文いただいていたキャビネットが完成して、このほど納品しました。 
お客様宅(マンション)に合わせご希望どおりのサイズで製作してあり、
実際に設置予定場所にセッティングしたところドンピシャおさまりました。
ご依頼主にもとても喜んでいただけました♪

a0081907_1243398.jpg

高さ なんと195cm  幅37cm 奥行き22cm
a0081907_12435493.jpg

引き出し2個、その下は片開き収納庫です。
色 ダークウォルナット  37000円   西区K様宅

**********************
大型家具は広島市内でしたらTAMOTSUさん本人がご自宅まで配達に伺います。
次はテーブル、ベンチ、そして本格派チェスト(引き出し6個)の製作です。
オーダー家具についてはレモンタイムに気軽にお問い合わせ下さいね。


**********************
今週の広島リビング新聞「地元通 いい店発見!」に当店が載っています。
よろしかったらご覧ください。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-16 13:02 | かつての作家さん | Comments(0)

TOMOTSUさんの木工品☆

a0081907_17264079.jpg

シンプルで使い勝手の良いシェルフです。
ライトグリーン、パステルブルーなどさわやかな色のものも。
700〜800円 全部で9点
a0081907_1727324.jpg

ホワイトペイントのディスプレイシェルフです。 
ブラックのアイアンネイル3本がすごくおしゃれです! 
幅63cm 2500円
このシェルフは超お買得と思われます。 
a0081907_17272949.jpg

ラダーディスプレイシェルフ  がっちりしてます。
チョコレートカラー3500円 ホワイト3000円

a0081907_1728358.jpg

パーティションラックです。
幅59.5 高さ59.5 奥行き10cm
ひとマスが13cm角で、16マスあります。 
何を飾りますか♪   5000円


今日は写真撮影の時もとても良いお天気でした。
明日は、、、天気予報によりますと
「前線を伴った低気圧が近づいているため天気は下り坂ですが
 雨が降り出すのは夕方でしょう。」とのことです。
ですので、日中はギリギリ!?大丈夫そうです。
考えようによっては、曇り空ならUV対策もあまり要りませんし
天気が良すぎて暑いよりはいいのではないでしょうか!
メンバー一同、あくまでポジティブ志向でおります。
この日のために一生懸命準備をしてきました。
なので、どんより天気でも張り切ってやりますよ〜^^

臨時駐車場は、店の横の駐車場の3、6、25番です。
もし満車でしたら、JR西広島駅周辺に100円パーキングが
たくさんありますのでそちらをご利用下さいね。
自転車は店の向かいの川沿いに並べて下さい(わかりやすいです)
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-05-27 18:07 | かつての作家さん | Comments(2)

リビングボードby TAMOTSU

a0081907_117492.gif

オーダーメイドの家具が完成し、このたび納品しました。
写真は御依頼主の西区A様宅で撮影させていただきました。
たっぷり収納の引き出しが3つ、右の扉の中にはプリンタを
設置とのことで開けるとスライド板があります。
天然無垢パイン材使用、重厚感のあるリビングボードです。
一生モノの家具ですね。
W1500xH900xD450
塗料のカラー ダークウォルナット
90000円  ※配達料含む。配達はTAMOTSUさんがします。

オーダー家具の問い合わせはお気軽にどうぞ。
寸法やデザインの詳細をお聞きし、無料お見積もりします。
レモンタイムはその仲介をしてますので、お買い上げの際は
ポイント(500円=1ポイント)がつきます。
30ポイントで500円のお買い物券を差し上げています。
家具だと一度にたくさんポイントがつきます♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-05-10 11:31 | かつての作家さん | Comments(0)

手作り家具"TAMOTSU"

a0081907_1249641.jpg

小型家具がたくさん届きました。
これまではホームページの「カントリー家具」枠で御紹介してきましたが
ホームページは見ないでこのブログの方のみチェックされる方も
いらっしゃると思うので、今日からは家具もブログ内で紹介することに
しました。なので製作者にもハンドルネームを作るようにお願いしたところ
本名をアレンジして"TAMOTSU"と決定しました。

『木のぬくもりをずっと保つTAMOTSUの家具』
我ながらなかなか良いキャッチコピーができた♪

a0081907_12492620.jpg

ホワイトシェルフ 60x64x20cm  8700円
ミルクペイント仕上げ、下2段の背板はブラウンです。
a0081907_1249444.jpg

スパイスラック  50x30x13cm  3600円
a0081907_1250161.jpg

他目的シェルフ 98x42x18cm 色はダークウォルナット

これからオーダーのリビングサイドボードの製作にとりかかるそうです。
大型家具ですね、寒いですが頑張ってくださいTAMOTSUどの。

これまでの作品はこちら

******************************
今日はイブですね。いかがお過ごしですか?
店のクリスマスグッズの販売は終了したので、土日はずっと店内の
模様替えをしました。今回はかなり大規模に変身しました。
その理由は、、、見てのお楽しみ。来年に向け色々新しいアイデアを
考えているところです。
では楽しいクリスマスを!!!!
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-24 13:17 | かつての作家さん | Comments(0)