カテゴリ:Ryo・編みぐるみ( 42 )

a0081907_1225962.jpg

これまでより手足がちょこっと長くなりました。
写真でわかりずらいのですが左右の子で毛糸の色がビミョーに違うのです。
a0081907_12252819.jpg

チェックのスカートが可愛い〜。  各800円
a0081907_12254194.jpg

ティッシュボックスカバー     1800円

**************************
2月になりましたね。
右に営業日カレンダーを設置してみました。
今月は全て10:30〜16:00の通常営業です。
11日は祝日なのでお休みします、ごめんなさい。


↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2010-02-01 12:37 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

編みぐるみの新作です。
a0081907_842240.jpg

この時期ならではの白くまくん。
マフラーのスノーフレークは羊毛フェルトをちくちく。
耳の中がほんのりピンクでなんともいえない可愛いらしさです。 1500円
a0081907_8422271.jpg

こちらのくまさんはハートのシェルボタンがキラリ☆  1200円

↓先日、プレゼント用にふわふわくまさんのペアを2組オーダーいただきました。
a0081907_856306.jpg

大きいのと小さいのと。 
きっと喜んでいただけることでしょう。


**********************
今日はクリスマスイブですね♪
店は10:30〜16:00 通常営業です。
明日はいよいよ年内最後、13:00までですので
お間違えのないようよろしくお願いします。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-12-24 08:53 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

どんどん仲間が増えるRyoさんの動物編みぐるみシリーズです。
a0081907_8454146.jpg

なんとも可愛いぶたちゃん  各700円
a0081907_846371.jpg

バック型キーホルダー    各400円

**********************
朝はかなり冷え込みますね。 起きるのがツライ。
でも今日は快晴なので日中はポカポカしそうです。
4日(水)〜7日(土)10:30〜4:00 営業です☆

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-11-04 08:52 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_16352963.gif

お洋服も編んであります。  各1500円
a0081907_16355090.jpg

ほわほわくまさん。  癒されます。 900円  
a0081907_16373548.jpg

ちょっとひょうきん系。  首には革タグ ストラップ付き  850円

Ryoさん頑張りました。 他にもウサギ、ネコ、イヌ、クマ、そして
マトリョーシカちゃんたちがたくさん届いていますよ。 
早めに選びに来てくださ〜い♪

**************************
今週は21日(水)22日(木)23日(金)OPEN
いつもどおり10:30〜4:00の営業です。

↓クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-10-19 16:49 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

ワンちゃんの好きな方、お待たせしました。
プードルの子犬がRyoさんの手によって可愛い編みぐるみになりましたよ♪
a0081907_10375871.jpg

a0081907_10382122.jpg

モコモコとした毛がたまりません。 H 5cm  750円      バスケ357円
店頭に出したところ、さっそく続々とご購入いただいています。
好評なので来週のイベントまでになるべくたくさん製作してね、
とRyoさんに頼んでおきました。 
猫ちゃんもいくつか届くと思います。

*************************
今日の広島はあいにくの雨模様、せっかくの休みなのに。
店は24日(木)25日(金)営業します。
その翌週30日(水)には「にこにこ商店街」に出店します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-09-22 10:52 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_819432.jpg

「ぷくぷく」に続いて今度のくまさんは「ふわふわ」です。
毛がふわふわした癒し系くまさん。
鼻まわりは白いフェルトでぷっくりと仕上げあります。 座高13cm 1350円

a0081907_8192062.jpg

チェーンのついたシリーズにワンちゃんが初登場です。  700円
くま、うさぎ、ねこ、と販売してきました。
コレクションしてくださるお客様もいらっしゃって嬉しいです。 

************************
今日9日(水)から11日(金)まで通常営業です。
ご来店お待ちしてます。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-09-09 08:32 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

おすわりベアの最新作が登場、その名も「ぷくぷくくまさん」です♪ 
a0081907_12225220.jpg

a0081907_1223764.jpg

このぷくぷくした触り心地をチェックしに来てください。
a0081907_12232098.jpg

大 1200円 小 950円(チェーン付き)
定番ベアになっていくかな!?  どうぞよろしくお願いします^^

*********************
夏休みも終わり、今週からお店が本格始動です。
9月2日(水)〜6日(土)10:30〜4:00 営業します。
ブログ更新も増やしていきます、どうぞお楽しみに☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-31 12:35 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(2)

ウサギちゃんに引き続き、ネコちゃんの登場です♪
a0081907_1257209.jpg

黄色いボタンが首輪の鈴みたいで可愛いのです。
a0081907_1257343.jpg

後ろ姿も見逃せません。 各650円

*********************
レモンタイムは12日(水)〜28日(金)まで実店舗はお休みです。
9月2日(水)より営業いたします☆
Ryoさんの編みぐるみ、今月末までご予約承りますので
ご希望の方はホームページのメールフォームから
または(082)274-6730までお電話下さいませ^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-09 13:18 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(4)

a0081907_1046231.jpg

新シリーズです。 身長7cm  各650円
a0081907_1046172.jpg

後ろには丸いシッポがついてます。

*******************
昨夜、外の塀に掛けていた看板を家の中に収めようと玄関から出た時
まるで台風みたいな暴雨でびっくり。その後、風は弱まりましたが
雨は断続的に降り続いています。
梅雨明けは一体いつ〜?


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-07-25 11:01 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

Ryoさんオリジナルの赤ずきんちゃん登場です。
細部へのこだわり、、、とくとごらんください。
a0081907_836622.jpg

置きタイプ 身長8cm 950円
a0081907_8362268.jpg

チェーンのついたタイプ 980円
a0081907_8364854.jpg

編みぐるみちゃんに合わせてメーカー品も色々と仕入れてみました。
陶器は「Tittie Red Hood by Shinzi Katoh」です。 

*******************
今週は明日3日(水)から6日(土)までOEPNします。
赤ずきんちゃんの実物ぜひ手にとってみてくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-06-02 09:01 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(5)