カテゴリ:Ryo・編みぐるみ( 42 )

フリフリスカートをはいた編みぐるみの第2弾です。 
今回はたすきの部分もレースでより女の子らしく♪
ウサギちゃんとクマちゃんがいます。
a0081907_1142215.jpg

a0081907_11423769.jpg

後ろ姿も可愛いです。 各1200円
先週のイベントに持って行った12個が完売したマトリョーシカちゃん
追加で赤とピンク各2点届きました。 お店で見てね☆

*********************
今週は20、21、22日と通常どおり営業します。
バスケットもたくさん入荷しました。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-18 11:54 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_11375728.jpg

実物を見たら思わず「カワイイ!」とつぶやいてしまいます。
なんて愛くるしいお顔。  身長 約8cm
チェーンとストラップひもの両方が付いています。  650円 
うしろの麻ひものカゴは1つ400円です。
a0081907_11381227.jpg

うさぎちゃんも新バージョンがでました。
スカートはいてます。しかもよく見て下さい、たすきのスカートなんです。
1200円

**************************
Ryoさんの編みぐるみシリーズ、13日の「にこにこ」にはできるだけ
たくさん出品する予定でいますが数に限りがありますのでお早めに
お買い求め下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-10 11:57 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_1031115.jpg

おなじみショコラ君&ベリーちゃんにカラーバリエーションが
どんどん増えております。
大きさがちょっとづつ違うのは使用する糸の太さが違うからです。
イベントにもたくさん連れていく予定です。  各600円
a0081907_1032823.jpg

春夏用ストール   リネン糸、コットン糸で編んであります。 
コサージュ取り外し可  2600〜2800円
Ryoさんの作品は完成度が高くリピート購入のお客様もたくさんおられます。
皆様からのリクエストをパワーに日々編み物に励むRyoさんなのでした。

***************************
半年ぶりにイベントに出店します。
D'sさん主催の「にこにこ商店街」 5月13日(水)10:00〜14:00
今回は1度に200名入場できる大きな会場です。 
屋内なので天候の心配もありません。
先着300名に福引きもあります。 どんどん規模が大きくなってますね。
活気あふれる楽しいイベント、今からワクワクしています♪


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-05-03 10:43 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_1118644.jpg

おなじみショコラ君とベリーちゃんにさわやかな水色タイプが登場です。
他にもベージュ、ピンク、ブラウンといろんな色のが揃ってます。 各600円
a0081907_11195629.jpg

涼やかなヘアゴムやヘアピン。  300〜350円
a0081907_11201463.gif

ジュートバックも随時入荷中です。 お好きなバックを選びに来てください♪ 
アクセントのラインが効いてるこちらのバックは2800円です。

*************************
今週は22、23、24日と通常営業です。
お近くの方はお散歩やサイクリングがてらお立ち寄りください。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-19 11:31 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

Ryoさんから新しいデザインのジュートバックが届きました。
a0081907_1562825.jpg

手編みのスクエアドイリーと赤いインシャルテープが効いてます。3000円
a0081907_1565386.jpg

可愛い♪ ちょこんとお座りしたショコラ君です。
a0081907_156087.jpg

座高10cm  2色あります。 850円

******************
25、26、27日と平常どおり10:30〜4:00の営業です。
お散歩がてらおいでください。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-24 15:15 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_16213884.jpg


メール注文をしてくださったお客様から編み物職人Ryoさんへのオーダー品です。 
ショコラ君とベリーちゃんが7体づつ。
こうして箱に入れてあるとお菓子の詰め合わせみたいですね♪

今月のRyoさんはオーダーの他にも春の新作と新装開店の賞品の製作とで
フル回転の忙しさだったようです。 今日た〜くさん納品がありました。
新作と賞品は近日あらためてご紹介しますのでどうぞお楽しみに☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-25 16:32 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

Ryoさんのオリジナルベア「ショコラ君とベリーちゃん」に
新しいバージョンが登場しました。
a0081907_23303452.jpg

2人とも肩からバックを下げています。
身長が9cmほどなので、このバックがいかにプチサイズか。
ちゃんと中に物が入れられますよ(って、何入れます?)
a0081907_23305198.jpg

これまではチェーンタイプのみの販売でしたが
今回のバージョンにはストラップタイプも新登場です。
ぜひ携帯電話につけてくださいね。

これまでのショコラ君とベリーちゃんを御存知ない方は、Ryoさんの作品紹介の
中に載っています→

******************
年内最後の営業日が無事終わりました。
今年のレモンタイムは他店と一緒のイベント参加やハンドメイド講習会など
新しいことにもチャレンジしてみました。
おかげでちょっぴり世界が広がったように思います。
みなさん、どうもありがとうございました。

2009年の初売りは1月7日(水)10:30〜です。
来年もどうぞよろしくお願いします^^


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-12-25 23:56 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

お客様からのオーダーの依頼も多数かかえているRYOさんですが
イベント直前ですので頑張って納品してくれました。

a0081907_1043119.jpg

毛糸のバック  昨秋バージョンよりも持ち手の補強UPしてありますので
持ち手がのびにくくなっています。 中はしっかりした裏地がついてます。
綿糸やリネン糸に比べて毛糸は軽く、何より見た目が暖かくてこれからの
時期にはぴったりですね。
コサージュ取り外し可  
a0081907_10431870.jpg

毛糸のバック 茶系   
同じ毛糸のマフラーもあります。 

そしてこちらは「おすわり編みぐるみ」新シリーズ↓
a0081907_10433458.jpg

a0081907_1043497.jpg

どこから見ても可愛いです、、、  
座高約11cm  

********************
今日ご紹介した作品は22日の「にこにこ商店街」で販売します。


↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-10-18 11:08 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(2)

ショコラ&ベリーちゃんで人気の高いRyoさんのあみぐるみに
大きめサイズの仲間が賑やかに加わりました。その可愛さといったら!
a0081907_9573840.jpg

座高が約15cmで飾ってよし持ってよしのサイズです。
片掛けバックは取り外しもでき、ちゃんと中に入れられます。 各1200円  
a0081907_9501979.jpg

どっちの耳の子がいいかなあ〜。 どなたのおうちの子になれるかな。

明日はRyoさん作品他にも色々販売しますよ。
a0081907_9503615.jpg

編み編みシュシュ 600円
a0081907_9505129.jpg

ストール お花のコサージュとセットで
ブラウンとオフホワイトの2点  各2500円

*********************
いよいよイベント開催が明日となりました。
イベント全体の正式名称は「アリスガーデンパフォーマンス広場AH!」です。
小さなお子様連れでも安心して楽しめるイベントとして企画されました。
ライブステージやカフェもありますよ。ぜひ御家族連れで遊びに来て下さい♪
イベント全体の詳細はこちら→

※24日(水)は店内整理のため休業します、ご了承下さい。
 25、26日は平常通り営業します。


↓参加しています。
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-09-22 10:21 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_15334611.jpg

レモンタイムの人気者ショコラ君とベリーちゃんに
大きめサイズが初登場です。可愛いでしょ〜☆
Ryoさんのオリジナルベアです。 身長は約12cm
a0081907_1534356.jpg

大きめショコラ君 850円  チェーンの付いた通常サイズは600円
a0081907_15343178.jpg

大きめベリーちゃん 850円 通常サイズは600円

ショコラ君とベリーちゃん、お揃いでほしくなっちゃいますね。

**************************
今週はお盆休みをいただいております。
8月の残りのOPENは
22、29日(金)です。よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-08-12 15:44 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)