カテゴリ:TUZZY・木工( 42 )

仲間が増えたよ

a0081907_11203415.jpg

TUZZYさんの定番ミニードール水色バージョン、
これまで女の子だけだったのですが
このたび男の子が出来ました。
女の子と一緒に並べてあげて下さい♪


a0081907_11304314.jpg

こちらも初登場のミニドール「お姉さんバージョン」です。
ちょっと背が高いです。

ドールは全て380円です。
贈り物にも是非どうぞ★

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-03-07 11:34 | TUZZY・木工

ミニドールの新色登場

a0081907_154229.jpg

TUZZYさんのミニドールはうちのロングセラー商品です。
このたび新しく水色バージョンができました。
ほんと可愛いですよおおお。
TUZZYさんは分厚い板からドールの形をカットするところから
始めます。それにトールペイントをしてニスを塗り
髪の毛や小物をつけていきます。
身長は7〜9センチ、定番のカントリーバージョンも
色々取り揃えてます。男の子もいます。
お気に入りの子を見つけてくださいね。
一体380円です。

レモンタイムでしか売っておりませんので悪しからず。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-02-20 15:08 | TUZZY・木工