カテゴリ:cherry・布小物( 25 )

a0081907_14251643.jpg

cherryさんの新作はガーゼに淡い色のプリントが素敵なバックです。
(写真が暗くてすみません)
a0081907_14253150.jpg

↑木の取手のこちらは32x38cm  1500円
レースのリボンは単品でブローチになります。

a0081907_14254699.jpg

↑ふわふわショルダー 21x17cm 1000円
見た目よりしっかりした作りです。内ポケットもついてます。


お母さんとお子さんのペアで使ってもいいですね♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-02-24 14:45 | cherry・布小物 | Trackback | Comments(0)

a0081907_11265.jpg

cherryさんの毎冬の定番マフラーに新柄が届きました。
左はベージュ系のイタリア製カシミアを使用してます。1700円
右のブラックウォッチ柄は前回のフリースタイプに続いて
今回はガーゼタイプの肌にやさしい触り心地です。1000円
a0081907_1122450.jpg

可愛い小花が散ったマフラーは1200円  つけたら女性らしさ倍増!

他にも女の子用マフラー600円や幅が太めの男性用1400円などなど
いろいろ取り揃えています。まだまだ寒い日が続きますので
普段使いにおひとついがかですか。

*****************************
2月5日(火)は通常は定休日ですが、ご要望がありましたので
10:30〜2:00開店します。この日なら行けると思われた方、
ぜひお越し下さい。まだブログ未公開の一押し新商品もありますので。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-02-02 11:29 | cherry・布小物 | Trackback | Comments(2)

MASAKO改めcherryさんからどーんと作品が届きました。
その数32点、全部はご紹介しきれないので1部を。
a0081907_13595827.jpg

吊り下げタイプのティッシュボックスカバーです。
革の取っ手がおしゃれ。 イタリア製の本革を使ってあります。
全4点 各1200円

a0081907_1402135.jpg

ミニバスケット。これも革の持ち手でグレードUP。
a0081907_142073.jpg

11x8x8cm(持ち手含まず) ひとつ800〜900円です。
ティッシュボックスカバーと同じ布地で揃えて使うといいですね。
a0081907_14162394.jpg

なんとも可愛いお花モチーフのバネポーチです。 各750円です。
他にもバックやマフラー等色々ありますよ。

********************************
cherryさんは先日のミヤカグでのイベントにも出品したそうです。
あ〜、あれ私も行きたかったなあ。当日は車がなくてあきらめたんだけど。
来年は絶対行くぞう。

何を隠そう私自身は一切縫ったり編んだりしません。
その証拠にミシン持ってませんの。ほほっ。
でもいろんなハンドメイドを見たり買ったりは大好きなのです。
レモンタイム店内でもハンドメイドの委託品の比率が増えてます。
みんな頑張ってるから私もお店の運営頑張ろうって気になります。
Let's enjoy !
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-11-17 14:57 | cherry・布小物 | Trackback(4)

a0081907_1450041.jpg

MASAKOさんの新作「リバーシブルランチョンマット」です。
流行りのリネンローズ柄を使ってあります。
よく「すぐ汚れるから食事の時にマットをひくのはどうも」と
言われる方がいるのですが
電話やディスプレイの下に敷いたり
藤かごの上にカバーとしてかけたり
使い方色々で重宝しますよ。リバーシブルでお得です。
1枚 700円


a0081907_14583471.jpg

新発売☆レース柄のキャニスター 1100円
このレース柄は他にもカップ&ソーサーや
ボウル、ポットなど数種類がシリーズで出ました。
店鋪には今キャニスターしかありませんが
御希望があればお取り寄せ致します。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-03-03 15:06 | cherry・布小物 | Trackback

a0081907_16251574.jpg


MASAKOさんの新作です。
ワッフル布地には小花が散ってます。
よく見るとバラのつぼみ。
アクセントのレースがきいてます。

柄違いもいくつかありますが数が少ないので
早く見に来てくださいね。
900〜950円

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-02-16 16:27 | cherry・布小物 | Trackback