カテゴリ:Childhood・布小物( 54 )

2人組Childhoodさんの作品です。
a0081907_15465894.jpg

元気カラーのサニタリーケース 600円  ヘアゴム250円  Ayakoさん作
a0081907_14111327.jpg

取っ手が長めなので肩からかけられます。 バック1500円  Aikoさん作

*************************
今日は広島リビング新聞のライターさんが取材に来られました。
その後、お客様と注文家具製作者TAMOTSUさんの打ち合わせに同席しました。
デザインや塗料についてetc、私も勉強になりました。
これから季節もよくなって家具製作も順調に進むことでしょう。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-15 16:04 | Childhood・布小物 | Comments(0)

childhoodさん春の新作です

美味しそう〜♪ aikoさん作のフェルトケーキです。 1個400円
a0081907_1294219.jpg

こちらはいつも可愛い布合わせのバックを製作しているayakoさんの新作ボストン。
a0081907_1210230.jpg

裏面はこんな柄です。 革の持ち手。 2500円
a0081907_12101931.jpg


他にもaikoさんの消しゴムはんこ(100円〜)やお子様向け布小物など
たくさん届いています^^

********************
今週はついにリニューアルオープンですよ☆
4〜6日の3日間で90名様分の福引きをご用意しています。
明日のブログはハンドメイド賞品の数々を一挙にどど〜んとご紹介します!!!

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-01 12:20 | Childhood・布小物 | Comments(2)

新作 by Childfood

「Childfood」はaikoさんとayakoさんのコンビです。
a0081907_8501381.jpg

aikoさん定番人気のメジャーです。 今回はパステルブルー&ピンク  各500円
a0081907_8494323.jpg

ayakoさん作の「プチボストンバック」
持ち手は革、マチが広いのでたくさん物が入ります。 1800円

携帯ケース、マイ箸ケース、レッスンバックなども入荷しています。

********************
petit*kさんの作品が今ついている値札から全品10%offです。(今月末まで)
他にも値下げ品いろいろありますのでチェックしてくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-01-08 09:12 | Childhood・布小物 | Comments(0)

AAからChildfoodへ☆

Aikoさん&Ayakoさん(AA)のコンビ名が『Childfood』に変わりました。
Childfoodとは「ふたば」という意味だそうです。
a0081907_9234356.gif

仲の良いお二人のイメージにピッタリのネーミングだと思います。
レモンタイムとはほぼ開店当初からのおつき合いです。
これからも可愛い作品たくさん見せてくださいね。
a0081907_924453.jpg

a0081907_9241796.jpg

a0081907_9243226.jpg


好評だった編みヘアゴム(150円)もたくさん届いています。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-12-02 09:33 | Childhood・布小物 | Comments(0)

Aiko&Ayakoさんから作品がた〜くさん届きました。
多いので1つ1つご紹介はできませんが、こんな感じです。
a0081907_10145994.jpg

スケジュール帳、サイフ、弁当入れ、エコバックなどなど。
a0081907_10151426.jpg

編みヘアゴム 1つ150円
a0081907_10152997.jpg

クラフト用チョコパーツ 50円 消しゴムハンコ 100〜200円

Aiko&Ayakoさんのグッズはどれもお値段ひかえめ。
たくさん買ってくださいね、にこにこ商店街に持って行きま〜す。

↓ポチッとしてね
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-10-19 10:37 | Childhood・布小物 | Comments(0)

ポーチいろいろ☆

a0081907_1148783.jpg

AAさんからポーチの新作が届きました。
左850円 右600円
三角ポーチは他にもマトリョーシカ柄などあります。
a0081907_11482344.jpg

たくさん入るので便利です。 各850円

************************
今週7月9日(水)は都合により臨時休業します。
お間違えのないよう、よろしくお願いします。
10日(木)11日(金)は通常営業です♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-07-06 11:55 | Childhood・布小物 | Comments(0)

ポーチ新作たくさんby AA

a0081907_1027881.jpg

ayakoさん作のポーチ各種届きました。
750円〜
a0081907_10272283.jpg

aikoさんからもパックンポーチ他いろいろきていますよ。
650円〜

ayakoさんと aikoさんのポーチやバックはお値段もリーズナブルで
当店ではコンスタントに売れています。
他にも色々な作品がありますので、見に来てくださいね♪
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-06-13 10:40 | Childhood・布小物 | Comments(0)

レッスンバック新作

a0081907_13504651.jpg

かわいいプリント地です。
同シリーズの体操服入れが巾着ひもと手提げひもが両方ついて
便利なデザインなのですが、写真撮影の前に売れてしまいました。

a0081907_1351535.jpg

左 マイはしケース いろんな長さの箸に対応します。 500円
右 たてなが巾着  歯科検診の時にハブラシとコップ入れてね。 600円

************************
5月28日(水)初夏のフリーマーケットの出店者が
もうすぐ決定します。
常連さんと新規の方と、、、知ってる作家さんはいるかな?
チラシ(フライヤーっていうんですね)できたらご報告します。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-04-18 14:11 | Childhood・布小物 | Comments(0)

a0081907_1236785.jpg

コンパクトだからいつもバックに入れておけますね。
a0081907_12363979.jpg

中はこんな感じ。
ソーイングセット500円  メジャー500円

a0081907_12365889.jpg

苺プリントが春らしいショルダーバックは女の子にぴったり。

a0081907_12371565.jpg

袋部分とポケット部分に小物を分けて入れられます。1400円

レモンタイムにはAAさん(Aikoさん&Ayakoさん)の袋ものがたくさん。
リーズナブルで可愛いのが揃ってるので是非見に来てくださいね。
Aikoさんのブログとリンクしました→ハンドメイドと育児
[PR]
by Lemon_Thyme | 2008-02-11 12:46 | Childhood・布小物 | Comments(0)

a0081907_1234234.jpg

aikoさん作の楽しい布小物です。
左のポーチ700円 右はパックンポーチで500円です。
a0081907_12344538.jpg

筒型のペンシルケース 800円   巾着いろいろ     350円

a0081907_1235328.jpg

こちらはayakoさん作のトートバックです。
リネン100%の布地を使用しています。 2800円
a0081907_12351827.jpg

人気のギャザーグラニーバックは2200円です。素敵な柄でしょう。
他にもブラックウォッチやパッチワーク柄があります。

***************************
今日はお日さまポカポカ、とてもいいお天気です。
お近くの方は散歩がてら気軽にふらっとお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-12-06 12:50 | Childhood・布小物 | Comments(0)