Ryoさん新作

a0081907_1105896.jpg

編み系小物がたくさん登場です。
なごみますよ〜。

a0081907_115715.jpg

ベアの身長 約5cm
[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-06-28 11:10 | Ryo・編み物

コーヒーキャニスター

a0081907_1716883.jpg

ホーロー製品に定評のある協和工業(株)の新商品です。
ウッドのスプーンが付いて便利です。
アメリカンなキッチンに一役買います。
直径9cm 高さ15cm 2300円

本日より「サシェ通販」のページに「買い物カゴ」が付きました!
このシステムを既存のページに導入するのは正直苦労しました〜。
でも試行錯誤の結果ようやく完成したので見てくださいね。
シンプルだけどわかりやすいページになるよう心がけたつもりです。
ご注文に備えて商品もたくさん仕入れましたので
よろしくお願いします☆

サシェ関連グッズ通販コーナーへ

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-06-21 17:29 | メーカー品

IKUKOさん新作

a0081907_1429991.jpg

編み物のてんとう虫シリーズです。
がま口ポーチ 980円
ストラップ  250円
四葉にくっついてるタイプもあります。
他にもてんとう虫のコースター(230円)や
ヘアピン(150円)など全て手編みです。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-06-14 14:36 | IKUKO・編み物

新しい作家さんの作品

a0081907_1203081.jpg

レモンタイム初登場の「Ryo」さんの作品です。
クラフトテープで編んだバスケットです。
細いテープを使って丁寧に作られています。
既製品と間違えそうな精巧さです。
ふちどりのレースも手編みですよ。 21X14X11cm


a0081907_1294848.jpg

コサージュ 花の直径6cm
a0081907_12103441.jpg

花のストラップ 

他にも手編みシリーズのブローチなどありますので見に来てくださいね。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-06-07 12:18 | Ryo・編み物

てんとうむしシリーズ

a0081907_10403151.jpg

赤いフェルトのてんとう虫がアップリケしてあります。
お子様のレッスンバックにピッタリなバックは
44X31cm で2100円です。
キャラクターものとはひと味違う可愛さですね。
もちろんお母さんが使ってもOKなので母子兼用バックになる!?
通帳や母子手帳などを収納できるケースは
15x21.5cm で1500円です。

※こちらは手作りではなくメーカー品です。

[PR]
by Lemon_Thyme | 2007-06-01 10:51 | メーカー品