Ryoさん春の新作です

来る日も来る日も編んで編んで編みまくり、、、
春夏ものは綿糸、リネン糸、ジュート(ま麻)などを使ってあります。
Ryoさんの新作、とくとご覧ください。
a0081907_10385223.jpg

さまざまなバリエーションのストール 1800円〜
ジュートバック 2700円
a0081907_10391140.gif

帽子3000円 編みぐるみ1000円
a0081907_10392879.jpg

かご400円〜   キーケース600円
a0081907_10394422.jpg

ミントグリーンのネットバック 2800円 他多数

すべて3月4日(水)より店頭販売いたします。



↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-28 10:55 | Ryo・編み物 | Trackback | Comments(0)

昨年の登場以来、リネンの作品で着実に存在感を増してきている
グルヌイユさんの新作です。
a0081907_10343022.jpg

木の持ち手バック    
たっぷり入ります。 内ポケットも付いてます。 3200〜3700円  
a0081907_10345184.jpg

ショルダーバック 2800円

a0081907_1035733.jpg

新しいタグにはグルヌイユ(蛙)の手のロゴが。

3月4日(水)から販売します。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-27 10:50 | grenouille・服と小物 | Trackback | Comments(0)

IKUKOさん春の新作です

オープンが来週に迫り、今週は作家さんたちからの納品ラッシュです。
にわかに活気づいてきたレモンタイム♪
これから毎日新作を紹介していきますね。

a0081907_128620.jpg

春らしい麻ひもバックです  各800円
a0081907_128239.jpg

おなじみ羊毛フェルトのてんとう虫シリーズ  
ストラップ 300円 キーケース450円  小物入れ600円

IKUKOさんの作品は可愛くてお値段もかなりひかえめです。
てんとう虫君はいつもすぐ売れてしまうので早めにゲットしてくださいね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-26 12:23 | その他の作家さん | Trackback | Comments(4)

a0081907_16213884.jpg


メール注文をしてくださったお客様から編み物職人Ryoさんへのオーダー品です。 
ショコラ君とベリーちゃんが7体づつ。
こうして箱に入れてあるとお菓子の詰め合わせみたいですね♪

今月のRyoさんはオーダーの他にも春の新作と新装開店の賞品の製作とで
フル回転の忙しさだったようです。 今日た〜くさん納品がありました。
新作と賞品は近日あらためてご紹介しますのでどうぞお楽しみに☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-25 16:32 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_1024298.gif

↑フライヤー作りました。
ダウンロード可能ですのでPRしていただけると嬉しいです。
福引きの賞品はブログで紹介していきますね。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-18 10:29 | 店について色々 | Trackback | Comments(4)

看板つけました

a0081907_9212921.jpg

看板というか、店名のアルファベットを外壁に直接貼っただけなんですが。
このブリキ文字は店でバラ売りしているものです。
軽いのでボンドでペタッとくっつきました。
もとは白い文字なので目立つようにアクリル絵の具で表面にグリーンを
塗りました。 なかなか良いです、自己満足〜。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-16 09:46 | 店について色々 | Trackback | Comments(4)

開業6年目にして初めての大規模リニューアルを決行中の
レモンタイムであります。
なんて、大袈裟ですね。
すみません、小さな自宅ショップであることには変わりありません。 
庭の一番奥になりましたのでこれまでよりさらに隠れ家風になってます。
建物は先週めでたく完成いたしました。
さっそく外観写真をUPしようかと思いましたが、看板がついてないと
なんか殺風景なので、近日看板をつけてからお披露目しますね。

これからは店内のディスプレイを頑張りますぞ。
3月4日(水)に新装開店の予定です。
OPEN記念企画も作家さん達の協力を得て、ただ今準備中です。お楽しみに☆
a0081907_004851.gif

猫たちも外が気になるようで。

それにしても2本足で立つ猫の胴は長くそして足は短い、、、

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-02-11 00:15 | 店について色々 | Trackback | Comments(2)