これまで毎週水、木、金曜日を営業日としてきました。
4月からはこの3日間に加え、毎月第1土曜日
もOPENすることにしました。
平日はお仕事や学校がある皆さま、土曜日にご来店くださいね。
さっそく今週は4月1日(水)〜4日(土)10:30〜4:00の営業です。
駐車場もありますので気軽においでくださいませ^^
a0081907_1022978.jpg

↑本文と無関係ですが、チャチャの腕まくらで眠るチロです。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-30 10:31 | うちの猫です | Comments(2)

a0081907_1055176.jpg

右のバックはこれまで販売してきた定番のワンショルダーバックです。
このバックが肩から斜めにかけれたらいいな、という複数のお客様の声に
グルヌイユさんが応えてくれました♪
左が新登場のヒモの長いタイプのショルダーバックです。
a0081907_10551535.jpg

ヒモは長めに作ってありますので、身長に合わせて調節できます。
たっぷり入って便利&オシャレなこのバック、おすすめですよ☆ 2800円
もちろん従来のワンショルダー(2600円)もいろんな色と柄で販売しています。

*****************************
あっという間に3月も終わりに近づいてきましたね。
私のまわりではお引越しされる方が例年より多いような気がします。
ご近所の人、よく来てくださってたお客様、そして作り手さんたち、、、、
お見送りするばかりで正直とてもさびしいです。
でも皆さんどうか新しい土地でもお元気で。 またいつかお会いできるといいな。
私も4月から気を取り直してガンバリマス!

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-28 11:29 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

Ryoさんから新しいデザインのジュートバックが届きました。
a0081907_1562825.jpg

手編みのスクエアドイリーと赤いインシャルテープが効いてます。3000円
a0081907_1565386.jpg

可愛い♪ ちょこんとお座りしたショコラ君です。
a0081907_156087.jpg

座高10cm  2色あります。 850円

******************
25、26、27日と平常どおり10:30〜4:00の営業です。
お散歩がてらおいでください。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-24 15:15 | Ryo・編み物 | Comments(0)

a0081907_109731.jpg

可愛いピンクの小花柄のランチバックです。
お弁当箱が余裕で入ります。
a0081907_108054.jpg

こちらは淡いパープルのローズ柄です。
他にもチェックやレトロなどいろんな柄のランチバックが揃いました。
もちろん普段使いのバックとしてもご利用いだだけます。 各1200円

******************
春休みになりますね〜。
25、26、27日と平常どおり10:30〜4:00の営業です。
お子様と一緒にぜひご来店くださいませ♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-21 10:16 | cherry・布小物 | Comments(0)

グルさん作のコサージュにカラーバリエーションが増えました。
a0081907_112264.jpg

直径 約9cm ボリュームあります。 左は濃紺色です。 800円
a0081907_1121680.jpg

さわやかなホワイトリネン100%のコサージュ
a0081907_1123129.jpg

バックにつけてみました。
卒業式や入学式、春のおでかけ、、、なにかと重宝するコサージュです。

********************
18日(水)は 通常どおり10:30〜4:00、
19日(木)は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-17 11:18 | grenouille・服と小物 | Comments(2)

a0081907_10325237.jpg

カラフルにペイントされた木製の玉子です。 本物と同じ大きさ 1個200円
a0081907_1033124.jpg

なんだか美味しそう、、、でも食べれません。
a0081907_10332950.jpg

本物のクッキーみたいな触感です。 
リボンがついてぶら下げられるようになってます。
大きさ 約8〜10cm   1個400円

********************
18日(水)は 通常どおり10:30〜4:00、
19日(木)は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-15 10:58 | メーカー品 | Comments(2)

上品で可愛いバックです。 本体は麻ひもで編んであります。
a0081907_9262053.jpg

幅 約33cm  3000円
a0081907_9264032.jpg

こちらもこれからの季節に活躍しそうなバックです。
a0081907_927012.jpg

幅 33cm  2800円
Ryoさんのブログ掲載作品はオーダーメイドも承っておりますので
気軽にお問い合わせ下さい。

********************
12、13、18日 通常どおり10:30〜4:00
19日は午前に卒業式があるため 1:00〜4:00 のOPENです。
20日(金)は祝日のためお休みとなります、ご了承下さい。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-12 09:45 | Ryo・編み物 | Comments(0)

3月4〜6日はたくさんのお客様にご来店いただきまして
どうもありがとうございました。
とても楽しい3日間でした。
皆様から色々なご意見感想をいただいたので、それを
参考にしてこれからもいい店になるようがんばっていきたいと思います。
これからもレモンタイムをどうぞよろしくお願いします。

a0081907_1275377.jpg

きれいなお花をいただきました。ありがとうございました。

***********
福引きがまだ11コほど残っています♪
なので来週のお店でもクジがなくなるまで引き続き行います。
3月第2週の営業は11、12、13日です。
ご来店お待ちしております。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-07 12:13 | 店について色々 | Comments(2)

いよいよ明日10:30オープンです。
福引きの賞品も100点スタンバイできました。

お車の方は駐車場に案内係としておじいさん(=私の父)がおります。
JRの方は北口(裏口)改札から出て徒歩5分です。
広電&バスの方は己斐で降りてからJR踏切を渡って下さい。

店内ちょっとだけお見せしますね。
a0081907_18134111.gif
a0081907_18135930.gif


では皆さまのご来店楽しみにして待ってます^^
レモンタイム☆杉本

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-03 18:18 | ショップのイベント | Comments(6)

2月から大阪府にお引っ越しされたecru*のakiさんから
福引きの賞品を10点発送したと今日連絡がきました。
3日にこちらに到着するので間に合います!
a0081907_22385726.jpg

a0081907_2239145.jpg

写真は今日のecru*ブログからお借りしました。

なので、すでに用意がととのった90点に加えますのでなんと3日間で
合計100点のプレゼントです☆☆☆
小さい店に似合わぬ太っ腹な福引き大会となりそうです。
これも作家さまたちのご協力のおかげ、、どうもありがとう。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-03-02 22:45 | ショップのイベント | Comments(0)