a0081907_14304285.jpg

同じ板を4枚持っていたので布やレースを貼ってみました。
文字あり 600円  文字なし 500円
a0081907_143128.gif

*********************
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
レモンタイムは明日30日、そして5月1、2日と通常どおり営業しますよ。
駐車場もありますのでご家族でおいでください^^
小さなお子様連れでもどうぞご遠慮なく。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-29 14:49 | 店について色々 | Trackback | Comments(0)

実は昨年末から販売していますが、ブログでの紹介は初めてです。
店頭に出すとすぐ売れてしまうTUZZYの人気グッズ。 今回は4点届きました。
a0081907_11543166.gif

鍵、ヘアゴム、ピアスなど普段よく使う小物をかけられます。
特に女の子のお母さん達が娘さんのヘアゴムコレクションを整理するのに
ご利用されるようです。  700円
a0081907_11545626.jpg

**********************
スーパーミルクちゃんから朝顔の種袋をいただきました。
レジ横に置いておきますのでご自由にお取りください♪
a0081907_1156739.jpg

今週は29日(水)が祝日のため休業です。
30日(木)5月1日(金)そして2日(土)と通常営業します。
10:30〜4:00  ご来店お待ちしています。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-27 12:12 | TUZZY・木工 | Trackback | Comments(0)

3人の小さな子供たちのお母さんでもあるpetit*kさん。
毎日が子育てで多忙だからこそハンドメイドにも力が入るそうです。
没頭して夜なべすることもあるとか。  パワフル元気ママです。
a0081907_8582864.jpg

ネックストラップ 480円  お散歩ポーチ(DSポーチ) 980円 オマケ付き
a0081907_8585020.jpg

バック 1200円 こちらもオマケ付き 中を見てください♪
a0081907_8592580.jpg

子供用マスク 230円    シュシュ230円〜

************************
今週は広島ブログ総合ランキング1位の河野美代子先生も来てくださいました。 
光栄です☆☆☆
気さくで茶目っけたっぷりのとてもチャーミングな方でした。
私も先生と同じく韓ドラが好きなのでそんな話もしちゃいました^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-25 09:33 | Trackback | Comments(2)

a0081907_928819.jpg

斜めがけバックの布地が少し厚めで丈夫になりました。
マグネット式のスナップもつきました。もちろん内ポケットもあり。
流行りのパープルカラーにレース模様が映えます。 2900円
a0081907_9275396.jpg

これまでは縦に長いバックでしたが、横長タイプもできましたよ。 2900円
a0081907_9284670.jpg

知る人ぞ知る人気の布地で製作したストールです。  2600円

*********************
今週はメーカー雑貨も多数入荷しました♪
ぜひおいでくださいませ。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-22 09:41 | grenouille・服と小物 | Trackback | Comments(0)

a0081907_1118644.jpg

おなじみショコラ君とベリーちゃんにさわやかな水色タイプが登場です。
他にもベージュ、ピンク、ブラウンといろんな色のが揃ってます。 各600円
a0081907_11195629.jpg

涼やかなヘアゴムやヘアピン。  300〜350円
a0081907_11201463.gif

ジュートバックも随時入荷中です。 お好きなバックを選びに来てください♪ 
アクセントのラインが効いてるこちらのバックは2800円です。

*************************
今週は22、23、24日と通常営業です。
お近くの方はお散歩やサイクリングがてらお立ち寄りください。


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-19 11:31 | Ryo・編みぐるみ | Trackback | Comments(0)

a0081907_1171918.jpg

お部屋のホコリをこれで一掃しましょう♪  ダストチャッチャー 450円
作者ecru*さんのブログに詳しく載ってます→
a0081907_1173878.jpg

おなじみシュシュ。 可愛くラッピングしてあるのでプレセントにしても。
450円

*********************
今日はいい天気です。 庭の白いハナミズキが一気に満開になりそうです。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-17 11:25 | Trackback | Comments(0)

2人組Childhoodさんの作品です。
a0081907_15465894.jpg

元気カラーのサニタリーケース 600円  ヘアゴム250円  Ayakoさん作
a0081907_14111327.jpg

取っ手が長めなので肩からかけられます。 バック1500円  Aikoさん作

*************************
今日は広島リビング新聞のライターさんが取材に来られました。
その後、お客様と注文家具製作者TAMOTSUさんの打ち合わせに同席しました。
デザインや塗料についてetc、私も勉強になりました。
これから季節もよくなって家具製作も順調に進むことでしょう。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-15 16:04 | Childhood・布小物 | Trackback | Comments(0)

樹脂粘土作家Kuu chanのローズグッズに新しい仲間が増えました。
a0081907_9445728.jpg

まずは「ローズフック」 縦20.5cmX横15cm 1000円
a0081907_9451329.jpg

ベースの白いワイヤーフックは金属ですが、それに巻き付いてる取っ手部分は
細〜く延ばした粘土です。区別がつきませんね。
a0081907_9452752.jpg

「ローズ&レースのスタンドミラー」 縦24.5cmX横20cm 1800円
Kuu chan専属カメラマンのヨーコさんのブログでも素敵に
紹介してあります。→

****************************
樹脂粘土の作品はギフトにしても喜ばれると思います。
来月は「母の日」もありますし、お母さんへの贈り物にどうぞ。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-13 10:14 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

a0081907_14324824.jpg

横幅40cm 縦25cm マチも10cmとタップリサイズです。
a0081907_1433329.jpg

なんとリバーシブルです。ひっくり返すとこんな感じ。
a0081907_14331829.jpg

その裏面はポケット付きで可愛い。
生地も厚めでしっかりした作りです。 3500円

***********************
ここのところ毎日晴天続きですね。
気温もグングン上昇、そろそろコタツ撤去かな。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-11 14:58 | cherry・布小物 | Trackback | Comments(0)

新しく販売させていただくchocola.さんの作品です。
a0081907_9365223.jpg

長財布はこれまでレモンタイムにはなかったアイテムです。 これはおすすめ♪
他にも通帳ケース、デジカメケース、カードケース、カフェマット&コースターと
普段使いにほしいものばかりです。
a0081907_937676.jpg

同色系で揃えてみてはいかがですか。
a0081907_936195.jpg

長財布3000円     通帳ケース1000円 
デジカメケース800円  カードケース600円

chocola.さんのブログはこちらです→ハンドメイド&手作り♪chocola.cafe
作品は今日からお店に並びます。 皆様どうぞよろしくお願いします^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-04-08 09:46 | Trackback | Comments(0)