おすわりベアの最新作が登場、その名も「ぷくぷくくまさん」です♪ 
a0081907_12225220.jpg

a0081907_1223764.jpg

このぷくぷくした触り心地をチェックしに来てください。
a0081907_12232098.jpg

大 1200円 小 950円(チェーン付き)
定番ベアになっていくかな!?  どうぞよろしくお願いします^^

*********************
夏休みも終わり、今週からお店が本格始動です。
9月2日(水)〜6日(土)10:30〜4:00 営業します。
ブログ更新も増やしていきます、どうぞお楽しみに☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-31 12:35 | Ryo・編みぐるみ | Comments(2)

薔薇をあしらった可愛い作品が揃いました。
a0081907_8372796.jpg

ローズフック 1000円  現品かぎり
a0081907_8374265.jpg

ローズフォトスタンド  10cmx10cm     780円 
a0081907_8375763.jpg

ローズミラー   18.5cmx13cm     1200円
a0081907_8382272.jpg

ローズミニブラックボード   18x13cm    800円

上記作品ご希望の方はお取り置きしておきます。
オーダーメイドも承っていますので気軽にお問い合わせください。

************************
しばらくお休みしていましたが、いよいよ来週から通常営業に戻りますよ。
9月2日(水)〜5日(土)とOPENします☆

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-26 08:54 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)

前回載せきれなかったので今日ご紹介いたします。
四つ葉さん作のお子様向けバックです。
a0081907_8464787.jpg

くまさんのショルダーバック 1200円
a0081907_847326.jpg

くまさんポシェット  ひもをはずせばポーチにもなります。 1200円
a0081907_8471783.jpg

ベビースタイ  800円
現在子育て中の四つ葉さんならでは作品ですね。

******************
8月末まで実店舗は休業しております。
9月2日(水)から通常営業になります。
9月になったらぜひ来てくださいね♪

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-20 08:54 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

a0081907_11142361.jpg

おなじみChildhoodさんやecru*さんの消しゴムはんこ。
そしてメーカーもののスタンプ、インク、クリーナーなどたくさん揃えました。
a0081907_11144292.jpg

少しですが倉敷意匠の陶器はんこも。

************************
14日の夜、家族で宮島水中花火大会に行きました。
ネットのクチコミで「水族館の裏手の堤防まで行くと穴場」と
書いてあったので頑張って桟橋からかなり遠くまで歩きました。
本番時がちょうど引き潮で浜に出れたので、かなりの至近距離で
水中尺玉がはじけるのを見ることができ、大大迫力でした。 
爆発時の水しぶきまで見えました。 感動の一夜☆☆☆
a0081907_11292114.jpg

           (写真は観光協会HPより)
でも帰りの道のりは大変だった(汗)  帰宅できたのは午前様でした、、、(疲)


↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-16 11:43 | 店について色々 | Comments(2)

ウサギちゃんに引き続き、ネコちゃんの登場です♪
a0081907_1257209.jpg

黄色いボタンが首輪の鈴みたいで可愛いのです。
a0081907_1257343.jpg

後ろ姿も見逃せません。 各650円

*********************
レモンタイムは12日(水)〜28日(金)まで実店舗はお休みです。
9月2日(水)より営業いたします☆
Ryoさんの編みぐるみ、今月末までご予約承りますので
ご希望の方はホームページのメールフォームから
または(082)274-6730までお電話下さいませ^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-09 13:18 | Ryo・編みぐるみ | Comments(4)

プリザーブドの白いバラと貝殻のアレンジです。
a0081907_8555394.jpg

a0081907_8561149.jpg

涼しげですね。 各1200円

**********************
暑い中、ご来店くださるお客様どうもありがとうございます。
7日(金)までいつもどおり10:30〜4:00営業します。
来週から8月末まで、実店舗はお休みしますm(_ _)m

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-06 09:08 | Petit soleil・花 | Comments(0)

編み物がメインのRyoさんですが、ソーイングもします。
こちらのストールはオシャレかつ機能的です。
a0081907_914546.jpg

保冷剤を入れるポケットが3つあります。
暑い日の外出に、首まわりの日焼け予防をしつつ熱中症対策に使えます。
a0081907_91577.jpg

もちろんそのままストールとしても♪
ガーゼ地を使用、柔らかく優しい手触りです。 お洗濯も簡単です。 1800円

***************************
8月5日(水)〜7日(金)と通常営業です。
それ以降は8月末まで実店舗はお休みとなりますので
よろしかったら是非今週のぞいてみてくださいね^^

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-03 09:29 | Ryo・編み物 | Comments(0)

a0081907_823094.jpg

開いたらこんな感じです。  各900円
a0081907_8231369.jpg

こちらはマルシェバックです。 肩から掛けられます。
a0081907_8232856.jpg

表地リネン 裏地コットン 持ち手 本革
内ポケット、マグネットスナップ付き  3500円

**********************
8月になりましたね。
今日は第1土曜日ですので10:30〜4:00まで営業しますよ♪
来週は5日(水)〜7日(金)と通常営業です。
それ以降は8月末まで実店舗はお休みとなります。

↓ポチッとお願いします
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2009-08-01 08:33 | grenouille・服と小物 | Comments(0)