a0081907_9495972.jpg

フランネル スノーマンストッキング   縦40cm  幅20~25cm
ビックサイズなので存在感あります。 中にプレゼントを入れてもいいですね。
a0081907_9503039.jpg

グリタースノーマン キラキラしてます。 高さ30cm  合成樹脂製

**************************
10月もあっという間に終わってしまいますね。
11月になると我が家はそろそろコタツの準備です。

11月2日(水)4日(金)そして5日(土)通常営業します。 10:30~16:00
平日のご来店が無理な方、ぜひ土曜日においでください♪
3日(木)は祝日のためお休みです。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-30 10:06 | メーカー品 | Comments(0)

編み物職人のRyoさんが革小物も始めました。
先日のガーデンセールで初登場、引き続き店舗でも販売します。
a0081907_1337068.jpg

サボネックレス   ローズネックレス   秋冬に合うダークブラウンカラー 
a0081907_13371788.jpg

ラビットファーボンボン   ホワイト&グレイ


***********************
27日(木)は都合によりお休みします。申し訳ございません。
10月28日(金)は通常どおり営業します。 10:30~16:00


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-26 13:44 | Ryo・編み物 | Comments(0)

ecru*さんオリジナルデザイン 革持ち手のタックバックです。
a0081907_142864.jpg
a0081907_1422963.jpg

大小2つの内ポケットがあります。  同じ柄の巾着が付いてます。
a0081907_142534.jpg

マルチポーチ  使い道がいろいろありそう。
a0081907_1431675.jpg

可愛いベビーシューズの新柄が届きました。


******************
昨日は産業会館で開催のナチュールマルシェに娘と行ってきました。
完全お客さんモード♪  私の原点(?)は雑貨屋さん巡りなので
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今週は10月26日(水)28日(金)通常営業いたします。 10:30~16:00
27日(木)は都合によりお休みします。申し訳ございません。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-23 14:07 | Comments(0)

昨日開催した第7回ガーデンセール、無事終了しました。
青空のもとで汗ばむほどの陽気の中、たくさんのお客様にご来場いただきまして
どうもありがとうございました。

a0081907_8581541.jpg

オープン前  着々と準備が進みます。
a0081907_857538.jpg

開始時間まで待ってくださった皆さん、本当に感謝です☆

ミカCafeさんが特別に11種類の豆乳スコーンを用意してくださり、どれにしようか迷うほど。 
Childhood・Aikoさんのベーグルや生キャラメルも好評で、やっぱり食べ物っていいな♪

Cherry&LovecanPapaさん、Childhoodさん、Ryoさん、grenouilleさん、
そして己斐中ママさん達、出店お疲れ様でした~。

これでレモンタイムとしては1年で一番大きい行事が終わりました。
今日からまた通常営業にもどりますので気軽にお立ち寄りください。
10月20日(木)21日(金)10:30~16:00

a0081907_9153262.jpg

ハロウィン&クリスマスおよび一般雑貨の値下げ品コーナーは引き続き店内でしばらく続けますね。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-20 09:30 | ショップのイベント | Comments(4)

お天気もばっちりのようです。  ぜひ皆さんでお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。
出店者一同お待ちしています!

ガーデンセールの詳細はこちら→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-18 10:27 | ショップのイベント | Comments(2)

a0081907_16171844.jpg

晴れの良き日にふたり揃って記念撮影
a0081907_16173413.jpg

花婿  年齢不詳な感じがよいのです。
a0081907_16175170.jpg

花嫁  可憐な後姿です。
a0081907_16184521.jpg

専用クリアケースに入っています。 高さ 15cm   別々に販売します。
ガーデンセールで是非実物をご覧になって下さい。 

※1点ものです。

10月19日(水)はガーデンセール→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-17 16:58 | key Mace・羊毛フェルト | Comments(0)

a0081907_20581415.jpg

SANAさんが完成したばかりの新作を届けてくれました。 
a0081907_20583496.jpg

幅 23cm    高さ 11cm     可動の持ち手付きです。 
a0081907_20585787.jpg

右 ふた付きカゴ  花芯のビーズがキラリと光ります☆
a0081907_20591435.jpg

スイーツマグネット  一つ一つ丁寧に描いてあります。 美味しそう~。

********************
今週はいよいよガーデンセールを開催します。
お天気も良さそうです♪

10月19日(水)はガーデンセール→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-16 21:09 | SANA・トールペイント | Comments(0)

ケツデカ星人☆ときいてぽっちゃりオバチャンを想像してしまったあなた。
名前とご本人のギャップがすごいんです。
ほんとは綺麗で背が高くて横文字が似合いそう。 逆イメージ戦略!?
a0081907_1152816.jpg

内側は布貼りで革のポケットが付いてます。
a0081907_115461.jpg
a0081907_1162299.jpg

リング編みミニバック
a0081907_117087.jpg

スカーフマフラー 大人でも子供でも使えます。
a0081907_1172995.jpg

ブックカバー 幾何学模様と人形模様 2点
a0081907_1194663.jpg

子供カーディガン
a0081907_1110236.jpg
a0081907_11102158.jpg

定番の花モチーフ財布も新色がたくさん届きました。
a0081907_11103771.jpg

他にも素敵なリバーシブルマーガレットなどあります。
各作品について詳しくはケツデカ星人さんご自身のブログをどうぞ→

10月19日(水)はガーデンセール→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-15 11:23 | その他の作家さん | Comments(0)

レモンタイムに新しく仲間入りしたSanpoさんの作品をご紹介します。
a0081907_11312867.jpg

ベビーシューズ  サイズ10.5cm (目安 生後6か月前後)
「ちっちゃな足にいっちょまえの靴・・その姿を想像しながらあったかい気持ちで作りました。
 コットン100%ですので、素足に履いていただいても安心です。 Sanpo」

a0081907_11304430.jpg

バック 丸底で内側の生地も可愛い柄です。
a0081907_11311615.jpg

a0081907_1132636.jpg


Sanpoさんをこれからどうぞよろしくお願いします☆

******************************
ガーデンセールまであと5日です。
出店者さんたちは急ピッチで準備が進行中のようです。
私も店内のメーカー雑貨をどんどん赤ペンで値下げ中(全部ではありません、悪しからず)

19日はぜひ皆さんでガーデンセールにご来場ください→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-14 11:49 | Comments(0)

a0081907_836371.jpg

これを使えばシンプルなタオルも可愛いスタイに変身。
a0081907_8365765.jpg

パックンポーチ

ディズニーランドが大好きなNeko no Teさん。 年に数回は行くそうです。

************************
今日13日と明日14日は通常営業です。 10:30~16:00
来週のガーデンセールを前にしてすでに値下がり商品が多数出現してます。
作家さんものも一部30~50%オフになってます。

10/19はガーデンセールです→

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2011-10-13 08:53 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)