SANAさんの作品です。
a0081907_9424235.jpg
a0081907_943175.jpg
a0081907_9431827.jpg

手描きのマトリョーシカ  可愛いです。

*******************
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
今週は実店舗はお休みです。  5月第2週から平常どおりOEPNします。

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-30 09:48 | SANA・トールペイント | Trackback | Comments(0)

キラキラ華やかなトレイです。
a0081907_1157145.jpg

a0081907_11573094.jpg

他にもデコパージュの石鹸やマグネットなど販売しています。

**********************
GW中は実店舗はお休みです。
5月第2週から平常営業します。 よろしくお願いします。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-26 12:10 | その他の作家さん | Trackback | Comments(0)

a0081907_10215698.jpg

小物入れとしてもお使いいただけます。
a0081907_10221254.jpg

スタイいろいろ

**********************
今日の広島は最高気温が24度まで上がるとか。
半年にわたるコタツライフもそろそろ終了です。

今週のOPEN    4月25日(水)~27日(金) 10:30~16:00

広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-23 10:29 | Neko no Te・布小物 | Trackback | Comments(0)

今年もまた「母の日」がやってきますね。
a0081907_11234610.jpg
a0081907_1124449.jpg

繊細な粘土細工です。 幅 約10cm 高さ 約12cm
a0081907_1124191.jpg

カーネーションと薔薇をぜいたくにアレンジしてあります。   お値段1800円
オーダーメイド承ります。 お早目にご注文くださいませ。

オーダーの受付は終了致しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-19 11:36 | Kuu chan・樹脂粘土 | Trackback | Comments(0)

土日に開催された「わくわくのおうち in リビングフリマフェスタ」が無事終了しました。
晴天に恵まれ、絶好の行楽日和となり連日多くのお客様にご来場いただきました。
他の出店者さん達とも交流することができ、楽しい2日間が過ごせました。

主催者さんをはじめ多くの皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました☆☆☆

今週は水曜日から実店舗がいつもどおりのOPENになります。
4月18日(水)~20日(金) 10:30~16:00
どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。

a0081907_13213716.jpg



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-16 13:22 | ショップのイベント | Trackback | Comments(0)

4月14日(土)と15日(日)は「わくわくのおうち in リビングフリマフェスタ」です。→

ハンドメイドショップ35店、同時開催のフリマは約100店あるとか。
スケールの大きいイベントなので1日ゆっくり堪能できるのではないでしょうか。

a0081907_8595536.jpg

レモンタイムは地図の7番、「わくわくのおうちA会場」の右側中央あたりです。

a0081907_957354.jpg

ブログで紹介しきれなかった新着ハンドメイドもたくさん持っていきますよ~。

a0081907_9944100.jpg

↑この写真はリビング新聞さん掲載の「わくわくのおうち」イメージ写真です。
 ここに写っているマトリョーシカちゃんはうちの編み物作家Ryoさんの作品。
 復刻版が今回登場しますので実物をご覧くださいね。


両日とも10:00~17:00です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-13 08:57 | ショップのイベント | Trackback | Comments(0)

できたてほやほや、いろんなセットが選び放題~
a0081907_8362894.jpg
a0081907_8364635.jpg

↑こちらはAmabile♪さんが特におすすめの17点セット。 
ハンバーガーだけでなく食パンを使ってオープンサンドも作れちゃいます。

「わくわくのおうち」にもできるだけたくさん持って行きますね。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-11 08:44 | Amabile♪・布小物 | Trackback | Comments(0)

a0081907_13485991.jpg

スタイ各種 プレゼント用にもよくご利用いただいています。
a0081907_13491970.jpg

綿棒ケースの新作たち。  Neko no Teさんの人気商品です。
「わくわくのおうち」にも持って行きますね。

**********************
今週の実店舗の予定です。
4月11日(水)10:30~16:00
  12日(木)10:30~13:00
  13日(金)はイベント会場への搬入日のため店はお休みです。

4月14日(土)15日(日)はマリーナホップ「わくわくのおうち」にぜひおいでください♪
a0081907_135615.jpg



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-09 13:59 | Neko no Te・布小物 | Trackback | Comments(0)

ecru*さん作の小さくて可愛いポーチです。
a0081907_85734100.jpg

スクエアポーチ  9cmx9cm
a0081907_8575857.jpg

ラウンドポーチ  幅約10cm  
a0081907_8582187.jpg

巾着も新柄が届いています。


**********************


4月14日(土)&15日(日)に「わくわくのおうち」に出店します。
今回は100店くらいあるフリマが同時開催されるらしく、今からとても楽しみです♪
a0081907_9738.jpg



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-08 09:10 | Trackback | Comments(0)

木工職人TUZZYがマスキングテープの収納にぴったりの新作を
持って来てくれました。
a0081907_9222663.jpg

これなら手持ちのマステの柄を楽しみつつたくさんストックできますよ。
a0081907_922437.jpg

下の段ほど奥行があるのでハサミ等の文具を入れてもいいですね。
他にも調味料ラックにしたり使い方いろいろありそう♪

a0081907_923881.jpg

春らしい花柄のテープ入荷しました。
a0081907_9232344.jpg

ヒョウ柄やスイーツ柄も登場です。

***********************
ご入園ご入学おめでとうございます。
昨日は真新しい制服姿のお嬢さんとお母さんが入学式の帰りに
店に立ち寄ってくださいました。 こちらも気持ちが華やぎました。

4月7日(土)10:30~16:00 営業します。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-04-06 09:39 | TUZZY・木工 | Trackback | Comments(0)