ケツデカ星人☆さんの新作編み物です。
a0081907_9202158.jpg

ころんと可愛いmaruコロンバック
a0081907_9204087.jpg
a0081907_921660.jpg

編み込み柄のガマグチ   写真の品はすぐ売れましたが、今度違う柄を持って来てくれるそうです。 編み込みガマグチ、ヒットの予感♪

a0081907_9213389.jpg

定番の花モチーフ  ガマグチの他にマカロンタイプが初登場。
a0081907_9215127.jpg

お馴染みになりつつあるマカロン   夏向きの新柄です。
左 Sold out

*************************
毎日暑いですね!
8月は以下の水曜日のみのOPENとなります。
8月1日(水) 8日(水) 22日(水) 29日(水)
10:30~16:00

お間違えのないよう、よろしくお願いします。

※営業日以外でもお取り置きや配達は承っています。
 気になる品がありましたらお気軽にお電話くださいませ。 (082)274-6730



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-30 09:42 | ケツデカ星人☆・編み物 | Comments(0)

Neko no Teさんのポーチ新作きました。
a0081907_104793.jpg

らぶりー~♪   マチがあるのとぺたんこのと
a0081907_1043091.jpg

リバティxレースxパープルリネン
a0081907_1044962.jpg

その裏側は乙女チックなレース仕上げです。

a0081907_1051081.jpg

★Neko no Teさんから500円以上お買い上げの方にヘアゴムをプレゼント★
店内にある全てのNeko no Teさんグッズ対象です。
ぜひゲットしてね。(なくなり次第終了です)


*************************
7月25日(水)~27日(金) 通常どおり営業します。
10:30~16:00

夏休み中のお子様たちもぜひ一緒にご来店ください^^


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-25 11:07 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

メルヘンの世界へようこそ。
ガーゼを使って精巧に作られたお人形です。
a0081907_145946.jpg

sold out
a0081907_1453352.jpg

Sold out
a0081907_1462373.jpg

座高10cmくらい  小さくて可愛いのです。
a0081907_1464239.jpg

あなたのお気に入りの子が見つかるかな。

実物をぜひ見に来てくださいね。
プチドールたえこさんをこれからどうぞよろしくお願いします☆


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-21 14:33 | プチドールたえこ・人形 | Comments(2)

香川県在住のecru*さんから新作が届きました。
a0081907_10403780.jpg

ころんと可愛いマリンなバック      残1
a0081907_10411676.jpg


a0081907_10414034.jpg

スクエアポーチ   小さめポーチをお探しの方に。
a0081907_10415917.jpg

スクエアバネポーチ


これまで長い間お取り扱いさせていただいてきたecru*さんの作品ですが
残念ながら当店での販売は8月末までとなりました。
お早めにお買い求めくださいますよう、よろしくお願いします。


************************
今週は天気が良さそうですね。
7月18日(水)19日(木)20日(金) 10:30~16:00
店内涼しくしてご来店お待ちしております。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-17 11:04 | Comments(0)

a0081907_1142499.jpg

開く前からワクワクします♪
a0081907_1144945.jpg

楽しい仕掛けがあちこちに。
子供さんが喜ぶこと間違いなしのおすすめ布絵本です。
   

a0081907_1164541.jpg

つりセットも新作が届きました。 家族みんなで遊んでね。

※「あそぼ」と「つりセット」は今回多めにご用意しております。
 お取り置きや配達承ります。

a0081907_117993.jpg

小さなお子様向けのリュックサック
3点オーダーの依頼がありました。 店頭用もあります。

他にもロールペーパーケースの新作がたくさん届いています。
可愛くて実用的な四つ葉さんグッズ、見に来てくださいね。



広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-13 11:18 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

とっても可愛いクマさんたちです。
a0081907_20522248.jpg

胸元に☆がキラリと光るちびクマさんたちはなんとワンコインなんです。
a0081907_20524096.jpg

ペアで欲しくなっちゃいますね。


**********************
今週のOPEN
7月11日(水)12日(木)13日(金) 10:30~16:00
ご来店お待ちしてます。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-10 21:09 | adamas・革小物 | Comments(2)

grenoilleさんのお洋服、夏らしい新作です。
a0081907_22271074.jpg

綿麻混  サイズフリー
a0081907_22265396.jpg

紐を前でゆるめに結んでみました。 もちろん後ろ側で結んでも良いです。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-07 22:37 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

Ryoさんのオリジナルジュートバック、新作が届いております。
a0081907_10565881.jpg

ワンポイント&革持ち手
a0081907_10571857.jpg

さりげない縁取りが可愛いのです。    Sold out

a0081907_10581041.jpg

こちらは麻ひもとコットンヤーンで編んであります。
a0081907_10583698.jpg

Sサイズ Sold out    Mサイズ Sold out 
a0081907_10585622.jpg

グリーンバック    Sold out

***********************
7月になりましたが雨が多いのでまだ夏という感じではないですね。
天候は今ひとつ、でも今週は4日連続OPENします。

7月4日(水)~7日(土) 10:30~16:00
よろしくお願いします♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-07-03 11:26 | Ryo・編み物 | Comments(0)