a0081907_91834100.jpg

実用的で可愛いNeko no Teさんの作品
a0081907_919197.jpg

カレンダー、写真、絵ハガキ、いろんなものをぶらさげて下さい。
メモホルダーにしても便利です。


********************
毎週水・木・金曜日のほかに毎月第1土曜日に営業しています。
12月1日(土) 10:30~16:00 OPEN
ご来店お待ちしてます。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-30 09:28 | Neko no Te・布小物 | Comments(0)

a0081907_10465724.jpg

食べ物をパクパクすると口の奥に入っていきます。 ここは演技力の見せ所。
a0081907_10473045.jpg

保育園や児童館の先生方も購入してくださってます。
公民館での催しなどいろんな場所で活躍中です。

※バック取り外し可 食べ物5つ 歯ブラシ1つ付き  セット価格1800円
  お取り置きや配達承ります。

↓布絵本「ねんね」
a0081907_1048211.jpg
a0081907_10483630.jpg

 表紙ポケットの中のふとんを動物にかけて寝かせてあげる布絵本です。
 我が家では「おふとんかけてネンネ」とお昼寝や夜寝る前に遊んでから
 寝る準備に入っています。   (作者 四つ葉さんコメント)


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-27 11:05 | 四つ葉・布絵本など | Comments(2)

adamasさんの人気シリーズです。
a0081907_911480.jpg
a0081907_9123578.jpg

小さくて精巧にできていてお客さんが感心しきりな作品。
ぜひ実物を見てください。


adamasさんがお宅のわんちゃんを編みぐるみに☆
 ワンちゃんのお写真をお預かりして、ワンちゃんの毛色模様にできるだけ似せて
 制作します。 (メールでの写真添付OK)
 制作期間は2週間~1か月程度頂戴します。
 糸色や糸の在庫の関係でまったく同じようにはできません。
 長毛種のロングタイプは制作できません。 

 ※ご注文いただける犬種(14犬種)
  チワワ     パピヨン  柴犬     ボストンテリア  ダックスフント 
  シュナウザー  ビーグル  プードル   シーズー     キャバリア
  コーギー    パグ    フレンチブル マルチーズ

 店頭渡し、配達、どちらでもOKです。
 お問い合わせはレモンタイムまで。  (082)274-6730
 
広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-24 09:19 | adamas・革小物 | Comments(0)

プチドールたえこさんが製作したほんとにプチなお人形さんたち
a0081907_10405194.jpg

6cmほどの大きさです。  @380
a0081907_10413083.jpg
  
小さくて可愛いので誰かにあげたくなっちゃいます。

※お申し出くださればチェーンを携帯用のストラップに付け変え致します。
※背景の木のおうちは米テンダーハート社のものです。  @1200→@800


*********************
すごく久しぶりに来られたお客様がお会計の時にポイントカードを
さりげなく出してくださるとちょっと感激します。
カードをずっと持ってもらえてたことが嬉しいのです。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-22 11:35 | プチドールたえこ・人形 | Comments(0)

a0081907_964637.jpg

ふわふわの毛をふんだんにあしらって     Sold out
a0081907_971642.jpg
a0081907_973487.jpg

内側布貼り ポケット付き たっぷり入ります。  持ち手は本革
a0081907_975746.jpg

持ち手が長めなので肩からも掛けられます。

どこまでも進化するRyoさんのニットバック  まだお持ちでない方はぜひ。
ベレー帽もたくさん届きました。  いろいろ試着してみてください。


******************
今週の営業日  11月21日(水) 22日(木) 10:30~16:00
23日(金)は祝日のためお休みです。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-20 09:16 | Ryo・編み物 | Comments(0)

a0081907_10424121.jpg

ちょっとしたプレゼントにぴったりの石鹸です。    袋入り1つ 300円
a0081907_1043383.jpg

クリスマス柄のトレイ マグネット 石鹸   


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-18 10:47 | かつての作家さん | Comments(2)

a0081907_1057459.jpg
a0081907_10582293.jpg

内側布貼り  革のポケットがあります。
a0081907_10584171.jpg
a0081907_10585817.jpg

ケツデカ星人☆さんお得意の編み込み模様が可愛いです↑
a0081907_10591670.jpg

定番 花モチーフ財布 秋冬向け
a0081907_10593385.jpg

いろんな柄が揃ってます♪    


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-15 11:04 | かつての作家さん | Comments(2)

grenouilleさんが新たな小物製作を開始しました。
a0081907_12384651.jpg

ふたの貼り地はあったか冬バージョン
a0081907_12391113.jpg

あなたなら何を入れますか。


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-14 12:48 | grenouille・服と小物 | Comments(0)

SANAさんがお客様からのご依頼で浴室とトイレ用にプレートを製作しました。
a0081907_14441830.jpg

黒ワイヤー付プレートにお好きな文字を入れることができます。
表札にもおすすめです。  1200円でご注文承ります。

a0081907_14443948.jpg

もこもこカットが可愛いウェルカムプレート       Sold out


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-11 14:55 | SANA・トールペイント | Comments(0)

a0081907_12555313.jpg

ぬくぬく ほかほか
a0081907_12561362.jpg


↓お花のキーケース
a0081907_1257180.jpg


他にも毛糸のヘアゴムやヘアピンなど冬用小物がたくさん届きました。
編みぐるみも色々ありますよ~♪


広島ブログ
[PR]
by Lemon_Thyme | 2012-11-08 13:00 | Ryo・編み物 | Comments(2)