手作り知育おもちゃでお馴染みの四つ葉さんから
レッスンバックとヘアゴムが届きました。
a0081907_981543.jpg

ビニールコーティングだからプールバックにもおすすめ。
a0081907_983622.jpg

a0081907_95478.jpg

a0081907_961875.jpg


さて、今月27日(木)に四つ葉さんとcherryさんがレモンタイムで
夏休み子供手芸教室を開催しますよ~♪
園児さん~小学校6年生、まだお席がありますので気軽に参加してくださいネ。

詳しい内容はこちらから→




広島ブログ
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2017-07-16 09:16 | 四つ葉・布絵本など | Comments(0)

レモンタイムで一番若い作家さんが初登場です。
は・た・ち、ですって^^


オリジナルのイラストをあしらったバネポーチ
a0081907_859449.jpg

リボン刺繍が可愛いですね~。
a0081907_90095.jpg

a0081907_91458.jpg


ぐれヒヨさんは実はadamasさんの長女さんなんです。
皆さん、これからぐれヒヨさんをどうぞよろしくお願いします^^

a0081907_955575.jpg




*****************
レモンタイムは毎週水・木・金曜日にOPENしております。
10:30~15:00
ご来店お待ちしてます♪



広島ブログ
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2017-07-12 09:10 | ぐれヒヨ・布小物 | Comments(0)

おうちで楽しむ水族館♪
a0081907_939254.jpg


エンゼルフィッシュ、カクレクマノミ、サンゴetc...
a0081907_9402749.jpg

a0081907_9403710.jpg

a0081907_940484.jpg

粘土作家Kuu chanの技術とアイデアが詰まっています。
幅22cm 高さ6cm  @2000
3点限り    残り1点です。


クリックありがとうございます☆
広島ブログ
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2017-07-06 09:44 | Kuu chan・樹脂粘土 | Comments(0)