クリスマス飾り その2

アメリカからの輸入雑貨3点をご紹介しましょう。
a0081907_1524616.jpg

キラキラとしたラメが美しいスノーフレークのオーナメントです。
直径14cm  1000円
a0081907_153169.jpg

ステンドグラス調の雪の結晶をイメージしたリースです。
普通のリースでは物足りないという方、これはめずらしいですよ。
陽光が差し込む窓辺に飾ると光が透けて一層きれいです。
直径30cm   3600円
a0081907_1533372.jpg

リースをドアに飾る時に便利なハンガーです。
ラメ入りのホワイトメタルにパールビーズが加わってとってもエレガント。
このハンガー自体が華やかなので下に吊り下げるリースはシンプルな
グリーンリースでも十分見ごたえがあると思います。
幅47cm   4800円

*****************************
輸入品は運賃高騰のため以前より多少割高ですが
レアなものばかりです。お気に入りを見つけて下さいね。
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-11-04 15:32 | メーカー品 | Trackback(4)

a0081907_1682395.jpg

ハロウィンも終わり、お店の中は一気にクリスマスに変身しました。
今年はアメリカからの輸入品に加えてハンドメイド作家さんたちの
手作りオーナメントも揃いました。手編みのスノーフレークオーナメントは
1つ130円という安さです、絶対お買得ですよ。
a0081907_16842100.jpg

素朴なアメリカンカントリーのクリスマスグッズも健在です。
可愛いカード類は封筒とセットで120円から。
a0081907_1685875.jpg

手作り品のコーナーは随時新作を並べています。
ほんと最近種類が増えたんですよ、見てるだけでも楽しいです。
毎日が『作品展』の状態です。ハンドメイドに興味のある方は
是非見に来てくださいね。
[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-11-02 16:31 | メーカー品 | Trackback

クリスマス飾り その1

a0081907_1423513.jpg

TUZZYのハンドメイドクリスマスです。
これは木のカットアウトや流行りの編みモチーフをつなげた
縦長のオーナメントです。壁や柱にさりげなく飾って下さい。
長さ45cm  500円
a0081907_143619.gif

横に長いガーランドタイプもあります。
こちらも幅45cmで500円です。

+++++++++++++++++++++++++++
今朝、テレビの天気予報で「広島の予想最高気温は25度で
夏日となるでしょう。」と伝えていました。
今、午後の2時過ぎですが、なるほど暑いです。
そんな中、自転車を30分こいで南区から来てくださった
お客様がいらっしゃいました。最近雑貨屋さんめぐりにはまった
そうです。ガイド本で近くのお店を紹介しました。
自転車だと運動にもなっていいですね、御来店ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++
まだまだこの陽気でクリスマスモードには早いかもしれませんが
これから続々とクリスマスグッズが入ってきますので
なるべくたくさん御紹介していくつもりです。チェックよろしくです。

[PR]
# by Lemon_Thyme | 2007-10-24 14:20 | TUZZY・木工 | Trackback(4)